アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「19歳の純情」第155話:結婚のごあいさつを

今晩は笑顔
何時も訪問ありがとうございます。
今年一年宜しくお願いします。
皆さんは楽しいお正月を過ごされましたか?
私は、ゆっくりとまではいかなく、食事の支度に明け暮れたような気がします。
今日から更新しますが、相変わらずミットナイトの更新になってしまいました。
今日のグッカは、「19歳の純情」第155話:結婚のごあいさつをです、かんたんなあらすじを書きます。

第155話:結婚のごあいさつを
 グッカはミュンヘに重大発表があると言われユヌの家に呼び出されました。家族全員が集まった中でミョンヘは、ユヌとグッカの結婚を認めると宣言しました。グッカは感謝しますとミュンヘに言います。しかし、ミュウヘは自分の手に負えないので、勝手に結婚式でも何でもしてほしいとそこから自分の部屋に行ってしまいました。
 ユヌとグッカのふたりは大喜びです。一刻も早く式を挙げたいというユヌは今年中にと言うのですが、後何日もないので、二三日では準備ができないと姉ユンジのアドバイスで結婚式は再来週の土曜日に決まりました。
 ユヌはグッカの叔母に電話を入れ、結婚の了承を得るのでした。

ホン家ではユヌの妹ユンジョンが双子を妊娠していることが判り、家族みんなが大喜び。ユンジョンは沢山食べるには訳があったのだと言い家族の笑いを誘います。ただオックムだけは、、ヘスクがホンおじいさんからのクリスマスプレゼントに赤いコートを貰ったことで、オックムが嫁いで30年間も舅のホンおじいさんに尽くしているのに優しい言葉の一つもかけて貰えないので落ち込んでいるのでした。
 
 翌日、ユヌとグッカはホン家に結婚が決まったことを報告に行きました。ホン家のみんなはグッカの本当の家族のように喜んでくれるのでした。結婚準備のため、会社を休むことになったグッカに、ホンおじいさんは、結婚式までホン家で過ごすように勧めてくれるのでした。ユヌとグッカはスングの墓前に報告に行きました。ユヌはスングの墓前で「グッカさんを必ず幸せにします。祝福してください」と話し、それを聞いていたグッカは涙ぐむのでした。



この記事へのコメント

   
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。