アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月28日

ヤマダ電機を売却


ナンピンしていたヤマダ電機ですが、ナンピンした分を
売却しました。


取得単価を少し下げることができたので成功です。


大したプラスではないですが、今回+561円でした。


16年4月からの損益 +593.243

16年4月からの配当金 +114.446

16年4月からの総合利益 +707.689








タグ:ヤマダ電機
posted by pakipaki at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 保有銘柄

2018年11月27日

ビックカメラの優待券を処分


特別何か欲しいものもなかったので、ビックカメラの
優待券を処分しました。


932F377C-D2FA-41E7-9FDF-4AA1EEE7B7A3.jpeg



すっかりブログに書くのを忘れていました笑

ブログは自分の記録なので、計上しておかなくては...


フリマサイトで手取り+835円でした。

これは自分の中で配当金として位置付けしています。


金券ショップに売ったほうが良かったかな?
行くの面倒なので調べていませんが。


今日、少し株価が上がってきたのであと60円くらい
上がれば一旦手仕舞うかもしれません。

優待は良いんですけどね。。



16年4月からの損益 +592.682

16年4月からの配当金 +114.446

16年4月からの総合利益 +707.128




posted by pakipaki at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待

2018年11月25日

明光ネットワークジャパンからクオカードが到着


減配でがっかりしていた明光ネットワークジャパンから
株主優待品のクオカード1000円分が到着しました。


CE78A188-7801-4B64-8B6C-8FED8154F687.jpeg



もちろん含み損がすごいことになっていますが、持ち続けるしかないかなぁと
思い、そのまま保有しています。


最近、コンビニを利用することが多くクオカードは助かりますけどね。

posted by pakipaki at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待

2018年11月21日

明光ネットワークジャパンから配当金


11/26付けで明光ネットワークジャパンから配当金が入っていました。

1.674円です。

ここは減配で裏切られましたが、今の水準で良くも悪くもないため
放置しています。


しっかし最近の株安はどうにかなりませんか笑
含み損拡大中です。


16年4月からの損益 +592.682

16年4月からの配当金 +113.611

16年4月からの総合利益 +706.293





2018年11月18日

ビックカメラから優待券が到着


数日前にビックカメラから優待券が到着しました。

100株保有で今回は1000円分です。


932F377C-D2FA-41E7-9FDF-4AA1EEE7B7A3.jpeg


さてこれをどうしようか考え中です。

換金するか、何か購入するか。。購入するとしたらお酒とかかな。

さーてどうしましょうか。


posted by pakipaki at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待

2018年11月14日

ビックカメラから配当金


11/16付けでビックカメラから配当金1.196円が入りました。

購入したら下がる下がる笑

長期戦になってます。

最近、少しだけ株価上がってきました。

株主優待もあるし業績も悪くないみたいだし、ほったらかしですね。



16年4月からの損益 +592.682

16年4月からの配当金 +111.937

16年4月からの総合利益 +704.619





2018年11月11日

クリレスから優待券が到着


帰宅するとクリレスから優待券が届いていました。

100株保有なので3000円分です。


071B205D-8B97-4AEC-8772-66CA69BFEA21.jpeg



速攻でフリマサイトに出品し10秒くらいで売れました。笑

自分としては配当金という位置付けです。

よって本日は+2.138円


16年4月からの損益 +592.682

16年4月からの配当金 +110.741

16年4月からの総合利益 +703.423



年に2回、6000円分貰えるので嬉しいです。

ここは定期講読している雑誌、ダイヤモンドザイで見つけました。

これからも持ち続けると思います。





posted by pakipaki at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待

2018年11月10日

ディアライフをPTSで処分


優待目当ての長期保有で買ったばかりのディアライフですが、
優待改悪のため処分しました。

100株保有でしたが、優待権利を取るのに500株必要になって
しまいました。

配当も良かっただけに残念です。


最近買う銘柄は不発弾が多いなw


本日+1.300円


16年4月からの損益 +592.682

16年4月からの配当金 +108.603

16年4月からの総合利益 +701.285



posted by pakipaki at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 保有銘柄

2018年11月08日

クリレスから配当金が入りました


11/12付けでクリエイトレストランツHDから配当金600円が
入っていました。


ここは優待目当てで持ち続けています。

優待券を配当金のように捉えて保有中。

そういえば11月になったのでそろそろ届くのではないでしょうか。

株価も安定していて良い銘柄です。


16年4月からの損益 +591.382

16年4月からの配当金 +108.603

16年4月からの総合利益 +699.985


日本社宅サービスを処分しました


昨日、日本社宅サービスを全処分しました。

+7.392円


ここは初動がハッキリ分かるので上がる時は楽しいですが、
なんせ下がってしまうと出来高少なくてなかなか這い上がって
きません。

購入当時は+6万ほどの含み益がありましたが、呑気に構えていたら
-8万とかになり、資金拘束感強めの銘柄でした。

昨日は板をずっと見れない状況だったので、プラスで終われれば
いいや。。っていう感じでの売却でした。

会社の財務やビジネスの内容は良いと思いますが、株価の動きが
ねぇ。。

ということで、次はどこを買おうか考えています。

今日はかなり全体的に上がっているので、しばらくはどこも
買えないかな?!


16年4月からの損益 +591.382

16年4月からの配当金 +108.003

16年4月からの総合利益 +699.385


posted by pakipaki at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 保有銘柄
検索
タグクラウド
プロフィール
pakipakiさんの画像
pakipaki
パキパキです。 【投資歴】 ライブドア事件前にデイトレや短期売買をし50万ほどの資金をすぐに70万ほどで維持。直後、事件発生でナンピンしたりし再起を図るが含み損を100万以上抱える。すっかり戦意消失し10年以上塩漬けのみで投資から離れる。 最近、また株に意欲が出てきたので、短期売買を繰り返す。 配当生活や優待にも興味が出てこれからまた投資を楽しんで行こうと動き出す。
プロフィール



姉妹サイトガチ株はこちらから.png


リンク集





RDF Site Summary



2020poteto.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。