<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年09月11日

SSIの有償増資で340株増やしたぜ!


待ちに待ったSSIから有償増資分の株が入庫になりました。

これで340株増えた。

保有は640株→1020株に。

次回、340株分、配当も増える。

340株は現在、約36000円分の価値。

それを約25000円で買った。

地味だけど、これの繰り返しなんよ。



0EDB35DE-834E-466B-AE8A-BC3E705CDDD4.jpeg









さて、ついにコロナの濃厚接触者となってしまいました。

会社で隣に座ってる人が陽性だったと会社から連絡がきた。

ていうか、金曜日の業務中にその人、上司に報告しているのを全員聞いてるハズ。

静かな事務所だからね。

「陽性でした」ってハッキリ言ってたぞ。

ん?と思ったけど、その人の家族か知人が一昨日陽性で、昨日その人も陽性だと分かったって話だと推測。

土日休みなのでねぇ。

しかも、この土日はめちゃくちゃアクティブに動いてて、連絡来た時は人混みの中でした。

まあ少し早めに帰宅してさ。

病は気からって言うけど、喉痛いような痛くないような。

念のため「のどぬ〜る」噴霧。

どうせコロナには効かないんだろうけど。笑




今のところ、無症状。

食欲旺盛。ハロウィン画像の販売をしようと、撮影用のミスド3個食った。

喉はのどぬ〜るで痺れたせいか、よく分からん。

明日、検温と抗原検査を会社で朝やらされるって。

綿棒突っ込むんでしょ?嫌だなぁ。

でももし無症状の陽性だった場合は、株見れるじゃん、て思ってしまった。

免疫下がってる自覚あるから、ワクチン未接種なんですよね〜どうかなぁ。

去年は1年2ヶ月家に居たから、待機期間5日とか?!余裕。笑

ていうか、念のため休みたいっていう選択肢はないんですね。

会社行って検査かー。入社時に貰った抗原検査キット、部屋にありますがな。




うちの家族は自分が濃厚接触者だと伝えたら、車に荷物詰めてて、ソロキャンの予定を4日早めて明日、家出するそうです。

むしろ濃厚接触者が車中泊した方がいい気がするんだけど。

明日からベトナム株は1株単位で売買できるんだっけ?

マジで家に居たら株三昧だからなぁ。

味覚障害とか、ダルくて起きてられないとかの後遺症はやばいけど、喉痛くらいだったらもはやコロナで良いかも・・・。






タグ:SSI
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11584341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
pakipakiさんの画像
pakipaki
パキパキです。 【投資歴】 ライブドア事件前にデイトレや短期売買をし50万ほどの資金をすぐに70万ほどで維持。直後、事件発生でナンピンしたりし再起を図るが含み損を100万以上抱える。すっかり戦意消失し10年以上塩漬けのみで投資から離れる。 最近、また株に意欲が出てきたので、短期売買を繰り返す。 配当生活や優待にも興味が出てこれからまた投資を楽しんで行こうと動き出す。
プロフィール



姉妹サイトガチ株はこちらから.png


リンク集





RDF Site Summary



2020poteto.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。