アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月04日

米国株が激しく反発


米国株の損益が-13万から+37万に変わってた。

1日でこれだけ動くから、まあまあ激しく落ちてたってことかな?

もうちょっと買い増したいやつあったんだけどなー。

AVGOとか。めちゃくちゃ安かったですね。

欲を出して、買いそびれました。残念。





さて、配当が入りました。

KOから1.28ドル


19年7月からの損益 -6413.5ドル

19年7月からの配当金 +7250.27ドル

19年7月からの総合利益 +836.77ドル






B18D076A-93FF-4734-9212-F75A39751129.jpeg
肉のヒマラヤ 特製ニラ玉丼









今朝は、北からのミサイルがもうすぐ着弾しますっていうJアラートが2回鳴りました。

今日の天気は95%で雨。

ただでさえ外に出たくないし、これから会社ってときにミサイルがこっち向かってるんだって。

マジでテンション下がるわ〜



それでも普通に家を出て、交通誘導のオバさんに止められたと思ったら、前を通り過ぎた車が水たまりをはねて、思いっきり水をかけられた。

おいおい洗濯の意味!寝る時間削って洗濯しとんぞ。



そして会社で仕事してたら、誰かが部屋を出てった。と思ったら、停電に。

電気消すなやボケ!笑

ミサイル落ちたかと思ったわ。

全員がパソコンの光だけで暗闇の中、無言で文字を打ち続ける・・・忙しくて、電気付ける暇ないんだよ、おい。さんざんだな。笑






タグ:KO
posted by pakipaki at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 米国株
検索
タグクラウド
プロフィール
pakipakiさんの画像
pakipaki
パキパキです。 【投資歴】 ライブドア事件前にデイトレや短期売買をし50万ほどの資金をすぐに70万ほどで維持。直後、事件発生でナンピンしたりし再起を図るが含み損を100万以上抱える。すっかり戦意消失し10年以上塩漬けのみで投資から離れる。 最近、また株に意欲が出てきたので、短期売買を繰り返す。 配当生活や優待にも興味が出てこれからまた投資を楽しんで行こうと動き出す。
プロフィール



姉妹サイトガチ株はこちらから.png


リンク集





RDF Site Summary



2020poteto.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。