アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月12日

AFLをさらに買い増し


先週、AFLをさらに少し買い増ししました。


5DCE5C31-2E0E-4F63-8470-EC73F2AD17C1.jpeg



チャート見ると下げトレンドなのかな。

もう売却額決めて注文出してるので、さっさとお小遣い程度稼いで撤退ストーリー。

下げれば買い増しに向かう!

戦う前に、改めて悪材料出ていないかチェックしたけど変なニュースは見当たらず。

ストーリー完結できるのかな。






そして本日はわざわざ遠くにあるANAクラウンプラザホテル札幌へ。

ケーキとパン買いに行ったんだけど、ケースに白い布がかかっていてテイクアウトやってなかった。

ランチはやってた。

え?コロナ禍の自分の認識は逆だったんだけど。

2時間くらい無駄にした・・・。

けど、飲食株はこの辺りが仕込みどきですかね?



帰宅途中に運転してたら、自転車に跨ったまま寝てる男を見かけた。

たぶんどこか行く途中で仮眠?してた感じ。

自分よりヒマな人いて笑ったw






帰宅したらMOから配当が入ってることに気が付きました。

今回、9.29ドル


19年7月からの損益 - 7852.19ドル

19年7月からの配当金 +3285.01ドル

19年7月からの総合利益 -4567.18ドル




タグ:AFL
posted by pakipaki at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 米国株
検索
タグクラウド
プロフィール
pakipakiさんの画像
pakipaki
パキパキです。 【投資歴】 ライブドア事件前にデイトレや短期売買をし50万ほどの資金をすぐに70万ほどで維持。直後、事件発生でナンピンしたりし再起を図るが含み損を100万以上抱える。すっかり戦意消失し10年以上塩漬けのみで投資から離れる。 最近、また株に意欲が出てきたので、短期売買を繰り返す。 配当生活や優待にも興味が出てこれからまた投資を楽しんで行こうと動き出す。
プロフィール



姉妹サイトガチ株はこちらから.png


リンク集





RDF Site Summary



2020poteto.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。