アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年07月27日

ボックス相場案件の処理を実行しました


本日はまあまあ忙しかった。


まず、投信の入れ替えをしようと思って設定を変更。


そして毎月積み立て分のVHTを1株購入して、CDNSを売却。


CDNSはすぐに結果が出なかったので待ちきれず売った。
半導体は地合い悪すぎ・・・
ただ、下がっても必ず戻るから安心感はありましたが。



あとはFLGTとAVGOを売却。

もうここは、しめしめ案件。

「ボックス相場、だぁ〜いすきっ」

っていう言葉が急に脳裏に浮かんだのだけど、なんのCMだっけ?



あー!ハズキルーペか!笑



絶滅したよね、いつの間にか。

安いの出てきたからね。

お尻で惹きつけて、さらに「尻で何踏んでんだ?!」で惹きつけて・・・すごく戦略的なCMだったと思う。

短期投資だよね、あれこそ。

一気にシェア拡大してサッと引くっていう。綺麗なディール。





0EE3D391-73F0-41AE-9CEE-10765E6AB4B0.jpeg






本日の売却益

CDNS
+8.13ドル


FLGT
+13.27ドル


AVGO
+190.03ドル


計211.43ドル



19年7月からの損益 -7639.96ドル

19年7月からの配当金 +3285.24ドル

19年7月からの総合利益 -4354.72ドル






今気になるのは買値を割ったMKCとUL。

あと、安く思えるLMT。
LMTは、いつも買い増そうか悩む。


あと、VEEV。
ここ入るタイミング永遠に来ないからさっさと買えば良いんだけど、まだ入れないかなぁ。
悩み中です。




posted by pakipaki at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 米国株
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10874728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
pakipakiさんの画像
pakipaki
パキパキです。 【投資歴】 ライブドア事件前にデイトレや短期売買をし50万ほどの資金をすぐに70万ほどで維持。直後、事件発生でナンピンしたりし再起を図るが含み損を100万以上抱える。すっかり戦意消失し10年以上塩漬けのみで投資から離れる。 最近、また株に意欲が出てきたので、短期売買を繰り返す。 配当生活や優待にも興味が出てこれからまた投資を楽しんで行こうと動き出す。
プロフィール



姉妹サイトガチ株はこちらから.png


リンク集





RDF Site Summary



2020poteto.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。