アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月11日

米国ポートフォリオとセクター別比率をグラフ化


なんだかスプレッドシートでグラフ作るのが楽しすぎてこんな時間まで
いったい何やってんだろう。笑

徹夜してしまった。


たぶん、ヒマなんですよ。



ポートフォリオのグラフ作ったけど1株しか持ってない銘柄はデータ
読み込んでるのに表示されません。

なぜでしょうね。。


米国株ポートフォリオ.jpg








そしてセクター別比率のグラフも作りました。

オイルにヤニとお金がまみれてるわ。笑


米国株セクター別比率.jpg





リスク分散ならKOとかJNJとかPGとか多めに入れたほうが良いでしょうが、
あとSPYDなどのETFね。

増配率がもうちょいあれば、そういう銘柄も候補に入るのですがね。




分散してはみるものの、早く配当を沢山得たいっていう気持ちが全面に
出すぎてて、たいしたリスクまみれな気がしているのですが。笑



まだポートフォリオについては自分の中で意見が固まらない。
取り急ぎ、高配当なものから買っている感じ。


まだまだ熟考しなくては。





posted by pakipaki at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 米国株
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9693542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
pakipakiさんの画像
pakipaki
パキパキです。 【投資歴】 ライブドア事件前にデイトレや短期売買をし50万ほどの資金をすぐに70万ほどで維持。直後、事件発生でナンピンしたりし再起を図るが含み損を100万以上抱える。すっかり戦意消失し10年以上塩漬けのみで投資から離れる。 最近、また株に意欲が出てきたので、短期売買を繰り返す。 配当生活や優待にも興味が出てこれからまた投資を楽しんで行こうと動き出す。
プロフィール



姉妹サイトガチ株はこちらから.png


リンク集





RDF Site Summary



2020poteto.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。