アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月02日

仮想通貨、買えてた


前回、仮想通貨の記事を書いたあと、Zaifに1万円入金して
XEMとZaifトークンに買い注文を出していました。






Zaifを選んだのは手数料が1番安いんでしょ⁈程度の認識で、
正直コインチェックのほうがサイトもアプリも使いやすいです。


入金したはいいがなかなか値が落ちてこず、買えない日々。


そして、税金絡みのネタを勉強すればするほど仮想通貨は怖いと
思うようになっていきました。


そんな中でのコインチェック事件。



指値をさらに下に設定し、放置していました。
チャートとチャットは毎日チェックしていましたけど。。


もうね、投資額1万だし、完全にギャンブルなのでなくなってもいい
金額でって考えたら1万円が限度かもなぁ。。とコインチェック事件で
考えさせられて。


かなり正気で購入に至った訳ですが、この買値より1/3まではさらに下落するかも
とか、全部なくなることも一応視野に入れて、長期保有します!


盗難もあるかもしれんしねw



今回の内訳は、それぞれに約5000円投機。


XEMが111@45、Zaifトークンが7360@0.68で購入できました。


image.jpeg



さっきまでマイナス100円くらいになってましたが、今Zaifサーバー落ちてるから
リアルタイムで確認できず。

これも仮想通貨だよね〜なんて、人ごとのように傍観しております。

さて、夢が現実となるか、現実が夢となるか。。

数年後、笑って換金できたらいいなぁ。。。







【XEM購入記録】



image.jpeg



【Zaifトークン購入記録】


image.jpeg

posted by pakipaki at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮想通貨
この記事へのコメント
>tomyamknさん

コインは長期保有の予定ですよ。
母数が少ないので大した恩恵ないでしょうけど笑

同じく、XEMは上がると期待しています。
売らずになんとか踏ん張ります笑
Posted by pakipaki at 2018年02月04日 21:18
XEMはポテンシャルが高い通貨です!
お目が高いですね^^b

ZaifでXEMを売買する際は、スプレッドもあるため、短期売買よりは長期保有がおススメです

2週間前のコインチェックの事件のときには、XEMは今の3倍近い値段でしたが、長くても1か月くらいあればそこまで戻しそうと言われていますのでのんびり期待しましょう◎
Posted by tomyamkn at 2018年02月04日 12:02
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7269923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
pakipakiさんの画像
pakipaki
パキパキです。 【投資歴】 ライブドア事件前にデイトレや短期売買をし50万ほどの資金をすぐに70万ほどで維持。直後、事件発生でナンピンしたりし再起を図るが含み損を100万以上抱える。すっかり戦意消失し10年以上塩漬けのみで投資から離れる。 最近、また株に意欲が出てきたので、短期売買を繰り返す。 配当生活や優待にも興味が出てこれからまた投資を楽しんで行こうと動き出す。
プロフィール



姉妹サイトガチ株はこちらから.png


リンク集





RDF Site Summary



2020poteto.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。