アフィリエイト広告を利用しています

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第7話

ansatukizoku7-2.jpgBS日テレの「暗殺貴族」です。
ムルテウに来て半年が経った。ルーグはイルグとしてバロール商会で商売を学び、今では商会長ベイムネクの信頼も厚い。
そんなイルグにベイムネクは新しい店を任せるという。イルグが選んだのは…乳液!
この世界に化粧品はあるが、乳液はない。
試作品を試したベイムネクの正妻ミラは、イルグを妾腹の子と信じ嫌っていたが…
「嫌いです、貴方の事は。でも、これは頂きますわね」褒めてくれた!

ansatukizoku7-3.jpg乳液の原料となるレシチンは、トウアハーデの大豆から生成するので、機密が守れる(トウアハーデも潤う)。
乳液は『オルナ』ブランドで売り出され、事前にミラの口コミもあって大ヒット!
イルグはバロール商会の新ブランド代表として地位を確立する。
店は副店長のマーハが取り仕切り、かつての仲間たちを呼び戻し一緒に働いていた。
マーハは暗殺者としても優秀で、乳液の秘密を探りに来たスパイの捕獲や拷問を難なくこなす…
ansatukizoku7-4.jpgルーグは隣国であるスオイゲル王国に向かう。月に一度、ディアに会う為、ヴィコーネ領へ赴いているのだ。そこでルーグとディアは、新しい魔法を開発していた。ディアが考案したのは、重力反転魔法!
「参ったな。ディアに先を越されるとはな」「発想の転換ね。少しはお姉ちゃんを尊敬した?」「とっくに尊敬してるさ」
楽しい時間はあっという間に過ぎ去る…
「もう、さよならの時間なんだね…」
「すまない…また来月」

ansatukizoku7-5.jpg何もかもプラン通りだ。だが、ヴィコーネ領から帰ってきた翌朝、事件が起きる!
一緒に寝ていたタルトとマーハが奇妙な匂いを嗅ぎ取る…それは、イルグの夢精!?
慌てるイルグに対し、タルトとマーハは…
「イルグ様!今度から私にお申し付けください!専属使用人ですから、そういうお世話もします♡」「イルグ兄さん。口では妹と言っても体は正直ね。私、たまに思うの。妹と恋人、どちらか選ぶのではなくて両立できないかしら♡」「溜ると大変ですよね?」これもプラン通り…なのか?

【新品】【ライトノベル】世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する (全6冊) 全巻セット

価格:4,334円
(2021/11/19 13:23時点)
感想(0件)



ニノミヤユイさんが歌う「Dark seeks light 」は好評発売中!

両A面シングル「Dark seeks light / 散文的LIFE」 (アーティスト盤)

新品価格
¥2,398から
(2021/11/19 13:33時点)


能登の紅葉便り2021そのC 一本松公園B

IMG_1236.jpg

一本松公園の紅葉は見頃を迎えました。
思ってたより早かったな。

この時期らしく、紅葉の進み具合で緑から赤へと
グラデーションが出来ています。

IMG_1237.jpg
    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)