アフィリエイト広告を利用しています

月とライカと吸血姫 第5話

nosferatu5-1.jpgBS日テレの「月とライカと吸血姫」です
打ち上げまであと14日。イリナが無響低圧室での孤独訓練に入っている間、レフは候補生たちと訓練を共にする。
そんな折、ゲルギエフ第一書記の側近リュドミラが訓練の視察にやってくる。
連合王国側が7人の宇宙飛行士「ヘルメスセブン」を選抜したのに対し、共和国は「夢の6人」を選抜するという。
パラシュート降下訓練でユスティンが脱落した。レフにチャンスが回ってくる…

nosferatu5-2.jpg訓練を終えたイリナは、迎えに来たレフの袖を握って離さない…だいぶ堪えた様だ。
そんなイリナに、ご褒美♡
「炭酸レモン!…なんて喜ぶと思った?」「え?」「でも、捨てるのは勿体ないから、飲んであげるけど」
そう言いつつイリナは炭酸レモンを満喫!
「何、にやにやしてるのよ?」




nosferatu5-3.jpgレフはイリナに休みを与えず、パラシュート降下訓練を課す。
「次は、きりもみ状態を体験してもらう…危険な訓練だ。俺を鬼と思っても構わない」「貴方が鬼だなんて思ってない。その訓練は生きて還る為の訓練なんでしょ。おかしな人間。私をモノ扱いしないなんて」「君は同じ夢を見る同士だ」「貴方がどう思うと勝手だけど、私にとって人間は親を殺し村を燃やした敵だから!…けど、貴方の事だけは悪い人間じゃないと思ってる」

nosferatu5-4.jpgすると、近くに隕石が落下!?
レフとイリナが見に行くと…それは、ロケットのキャビン!?打ち上げに成功し予定していた軌道に到達したが、再突入時にトラブルが発生し自爆させた…
乗せられていた実験犬の無残な姿を見て、イリナはショックを受ける!
打ち上げまでに立ち直れるのか?





ALI PROJECTが歌う「月とライカと吸血姫」OPテーマ「緋ノ月」は好評発売中!

TVアニメ『月とライカと吸血姫』OP主題歌「緋ノ月」 (通常盤)

新品価格
¥1,320から
(2021/11/2 20:17時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)