戦闘員、派遣します! 9話

fighter6-9-1.jpgBS日テレ「戦闘員、派遣します!」です
トリス王国との交渉は大失敗に終わった…
その代わりにと、ティリスからテザン砂漠の中央にだけ生えている《水の実》を採りに行くよう命じられた六号たち。
首尾よく《水の実》を大量ゲットしたが…それは《砂の王》と呼ばれる大魔獣の一部!怒った《砂の王》に襲われる!
辛くも難を逃れるが、乗って来たバギーを失ってしまう。砂漠のど真ん中で…


fighter6-9-2.jpg徒歩での帰還を余儀なくされた六号たち。
これから遭遇した魔獣を食料にするしか…
「生きる為だ。食わないなんて許さねえ。次に出会った奴は食う。いいな」
だが、摑まえたのはオーク!
「ムリムリムリーッ!無理だって!」「食べろって隊長が言ったんですよ。好き嫌いしないでください」「知的生命体は食えないって!」



fighter6-9-3.jpgそれからは何も食えないまま歩き続ける六号たち。悪行ポイントの前借りは、アスタロトが止めているのか出来なくなっていた
悪行ポイントを増やそうと、スノウやグリムのスカートをめくってみるが…意識のない者や嫌がってないと増えない?
六号とスノウがケンカしているのを見るロゼの様子がおかしい?その目つきは、肉食系女子として知られる怪人クモ女さんが六号を見る目だ!人は極限状態になると生存本能が刺激され子孫を残す為に性欲が高まると言う…ロゼにも性欲が!?
fighter6-9-4.jpg純真無垢なお子様のロゼと一線を越えるのは、コンプラ的にもマズい!だが…
「隊長、あたし…もう我慢できません!」
ロゼが六号に襲いかかる!それは、性的な意味ではなく、本当の意味での肉食!?
お腹の空いたロゼのパワーは凄まじく、本気になった六号と渡り合える…何とかロゼを退けた六号は増えた悪行ポイントでバギーを送ってもらって帰還の途につく…

ハイネたちが古代遺跡を狙っているらしい。六号たちは商売敵が狙っているお宝をゲットすべく、古代遺跡に向かう!

【新品】戦闘員、派遣します!(1-6巻 最新刊) 全巻セット

価格:3,872円
(2021/6/1 19:32時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント