アフィリエイト広告を利用しています

戦闘員、派遣します! 11話

fighter6-11-1.jpgBS日テレ「戦闘員、派遣します!」です
魔族が手に入れようとしている古代兵器を横取りすべく、遺跡に向かった六号たち。スノウは夜襲を進言するが…
「キサラギの戦闘員がそんなしょっぱい事できるかよ。今夜はここで休憩を取る。明日は奴らを尾行して…道中の罠や警備のたぐいは奴らに処理してもらうんだ。そして疲弊しながらも何とかゴールに辿り着き、喜んで油断している所を襲撃する。夜襲なんてショボい作戦で済ませられるかよ」
みんながドン引きするゲスな作戦だった…
fighter6-11-2.jpgすぐ後ろに六号たちが来ているとは知らず
『炎のハイネ』と『水のラッセル』は苦戦しながらも何とかゴールに辿り着いた。
「これが砂の王に対抗できる切り札かい?」「あぁ。本来コイツは、地上に繁殖したサルどもを駆除する為の兵器だよ。これで砂の王を駆除した後は、うざったい人類を根絶やしにできるね」「またアンタはそんな事を。そこまで人間が憎いのかい?」「あぁ憎いね。それが僕を作った創造主の願いだし…ハイネはアイツらが憎くないの?」ハイネが憎いのは六号だけ!
fighter6-11-3.jpg六号は油断しているラッセルに背後から忍び寄り股間を蹴り上げる!一発KO!
「何でお前らがこんな所に…はっ…ひょっとしてアンタたちはずっと跡をつけてたのか?で、最後の最後でおいしいところをかっさらおうと!?酷すぎるだろ。アタシたちが何日かけてここまで来たと思ってるんだ!そんなのズルい…人間だって、やっていい事と悪い事があるだろうが!」「そんな事言われても俺たち悪の組織だし」
悪の幹部を泣かせちゃった…

fighter6-11-4.jpgハイネを人質にとり、ラッセルに古代兵器の使い方を聞こうとするが、ラッセルに古代兵器に乗り込まれてしまう!
古代兵器の正体は、巨大ロボット!?
隙を見てハイネは転移魔法で逃げる!六号は取り逃がしたがブラジャーをゲット♡
それを見たラッセルが激怒!
六号たちは遺跡を脱出するが、ラッセルは先回り!遺跡に立てこもろうとしても、遺跡ごと六号たちを葬ろうとする!
「お前ら全員、虫ケラのように踏み潰してやる」六号たちの運命や如何に!

「戦闘員、派遣します!」Blu-ray VOL,1は、7月18日発売!

【Amazon.co.jp限定】戦闘員、派遣します! Vol.1( 早期予約特典: 原作イラスト:カカオ・ランタン描き下ろしA4ボックスキャンバス )( 全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX引き換えシリアルコード ) [Blu-ray]

新品価格
¥9,900から
(2021/6/15 20:02時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)