アフィリエイト広告を利用しています

いわかける! 第12壁

iwakakeru12-1.JPG「いわかける! -Climbing Girls-」です。
圧倒的な強さを見せるアンネ率いる国令館。その勢いを目の当たりにしながらも、其々の思いを胸に好たちは壁に挑む!
決勝のスピードで、好はアンネと対戦。
「追いつけなーい、貴女は私に追いつけなーい、くるくるくるくる遠くなるぅ」
挑発するアンネに、自分の登りで挑むが、
自己ベストを出すも2秒以上離される…



iwakakeru12-2.JPG予選から飛ばすアンネ。2年の紅花が心配するが…
「思い知らせてやるのよ。どんなに頑張っても私の足元にも及ばないって事、調子に乗ってる雑魚クライマーたちに。二度と壁に登ろうなんて思えないくらいでないと」
だが、アンネは最後のリードでトップから滑り落ち完登を逃す!
スピードとボルダリングで飛ばし過ぎた!



iwakakeru12-3.JPG花宮の一番手は隼。「あのつらい経験をして隼は自分のクライミングを取り戻したわ。そして更に強くなった」
隼はアンネの記録に肉薄するが、内村茜の顔が目に浮かびフォール…彼女のおかげで立ち直ったんだから許してあげて。
次は副キャプテンの野々華。
「あんなに練習してきたんだ。幸与ちんと一緒に。クライミングは身長が高くて手足が長い人が有利なのは確か。それを持ってない私にだって戦い方はあるハズ!」
足をばたつかせ執念の登りを見せる!
iwakakeru12-4.JPG逆転優勝の夢を託された好。
「パズルゲームだけだった私がクライミングに出会う事が出来て、そのおかげでこんなにも世界が広がった。それに一緒に登ってくれる仲間が出来た。つまずいたり凹んだりするたびに、みんなが引っ張ってくれた。みんなと一緒だったから私は頑張ってこれた。花宮は優勝する。絶対にあの言葉を嘘にはしない!」
アンネが逃したトップを好が掴み完登!
花宮が逆転して全一を果たした! --


鈴木愛奈さんが歌うOPテーマ「もっと高く」は、好評発売中!

もっと高く(アニメ盤) [ 鈴木愛奈 ]

価格:1,320円
(2020/12/20 15:12時点)
感想(0件)



「いわかける! -Sport Climbing Girls- 1」【Blu-ray】は、1月8日発売!

いわかける! -Sport Climbing Girls- 1【Blu-ray】 [ 上坂すみれ ]

価格:10,841円
(2020/12/20 15:13時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)