アクダマドライブ 第12話

追い詰められた《一般人》が《運び屋》のマウントを取る!?
akudama12-1.jpg「運び屋さん。この500イエン。今ここで受け取ってください。もう、私が持ってるお金はこれだけです。これであの子たちを…」「落ちた金は縁起が悪い」「本当に縁起が悪いなんてもんじゃないです。私の普通だった人生を最低最悪に変えた500イエンです。でも、こんなに人生を変えた500イエンもないでしょう?きっと、運び屋さんとあの子たちの人生を変えてくれる。だから、この500イエンで仕事を依頼します。運び屋さん、あの子たちをシコクまで運んで!」
akudama12-2.jpg処刑課の包囲網がすぐそばまで迫ってきた
《一般人》は覚悟を決める。
「シンカンセンから金庫の中身を強奪して挙句の果てにカンサイを混乱の渦へ落とした超S級のアクダマ…私は詐欺師だ!
《一般人》改め《詐欺師》は、兄妹を逃がす為、処刑課を足止めする作戦を立てる。
それは、まさかの《一般人》アピール?
だが、すぐにバレ…処刑されてしまう!
これじゃ足止めにならないのでは?
それでも、満足そうな笑顔を見せ《詐欺師》は息を引き取る…
akudama12-3.jpg脱出した《運び屋》たちだが、処刑課によってカンサイ警察本部に誘導される。
絶体絶命の窮地に陥る中、一人の少女が現れる?《後輩》が保護しようとすると、少女は《後輩》を銃で撃つ!その少女は…
アクダマ認定された暴徒の子供!それを皮切りに民衆が蜂起!火炎瓶が投げられる!
「何でお父さんを殺したの?あのお姉ちゃんも普通の人って言ってたのに何で?」
《一般人》が処刑されたのを中継してた!カントウの洗脳番組も乗っ取られ処刑課を糾弾!それは《ハッカー》の置き土産!
akudama12-4.jpg混乱に乗じて脱出した《運び屋》たち
尚も、処刑課の武装ドローンが追いかける
《運び屋》は兄妹に500イエンを託す。
「人生を変える500イエンだ」
反転して武装ドローンを迎撃する《運び屋》。2機を墜としたものの、まだ1機…
壊れたバイクからレールガンを外して武装ドローンを狙うが、ガイドが足りず安定しない…すると、自分の義手をガイドに使い見事ドローンを仕留める!満足そうな笑顔を見せ《運び屋》は息を引き取る… 
兄妹は、ついにシコクのゲートをくぐる。
その先に何があるのか誰も知らない…

「アクダマドライブ」 Blu-ray 第1巻(初回限定版)は、本日発売!

アクダマドライブ 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥6,612から
(2020/12/25 21:14時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント