おちこぼれフルーツタルト 第11話

fruit-tart11-2.jpgBS日テレの「おちこぼれフルーツタルト」です。
重要な番組改変期にも関わらず視聴率0%を取ってしまった為、ラットプロ本社に呼び出されたフルーツタルトと穂歩。不安に包まれる一行の前に現れたのは、発売記念ライブで大量にCDを購入していった女の子とリリ。不審に思うフルーツタルトのメンバーにリリは女の子の正体がキャットプロ社長の小金乙だと紹介する。
乙は番組打ち切りを救う代わりにキャットプロが主催する超大型企画に参加するよう要求。それはスポンサーの意向らしい…
fruit-tart11-3.jpgそのスポンサーとは…はゆのママ!?
「どうしてココにいるの?」「えー?ひっどーい!せっかくスポンサーになって、はゆちゃんの夢を応援しに来てあげたのにー♡」「夢?」「そう!お金を稼いで大好きなオトナの下着を買うっていう…」「全然違うよバカ!」「あれ?だっておちフルって、ちょっとエッチな番組じゃないの?」「違っ…わないけど違う!」
パパに勘当されたはゆを陰から援助していたママ。はゆがパパに認めてもらう為に、乙の企画のスポンサーになった。
fruit-tart11-4.jpgその企画とは『アイドル甲子園!』
「実際の甲子園と一緒で各県の代表で争い、アイドルの頂点を決める!システムとしては投票制。ゲーム・CD・グッズ、色んなものに投票券がつくの。その投票で上位が各県代表に選ばれるんだけど…」「それじゃあ、東京にはあんみつがいるから絶対ムリじゃん!」「まだ希望はあるわ!激戦区の東京では代表の枠は二つ!まだ、あんみつの妹分として、ちゃっかり入賞があるわ!」「ちゃっかり!?」

fruit-tart11-5.jpg投票ポイントファンディングとして、フルーツタルトのメンバーのラブメールを登録してみると、東小金井のご近所さんや利音が聞いてくれたが、それでも30位…
タイアップしようにもお金がない!
「何かいいアイデアないか?低予算で私たちの個性が出せるような…」「あの…提案があるんですけど…私たち個性と言ったら、最初の思いついたのがココかなって」「ココ?」「はい。この地元…東小金井でライブできたりしませんか?」
「「「「「ヒガコでライブ!?」」」」」

【新品】おちこぼれフルーツタルト (1-5巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,573円
(2020/12/24 19:46時点)
感想(0件)



フルーツタルトが歌うOPテーマ「キボウだらけのEVERYDAY」と
EDテーマ「ワンダー!」が入ったメインテーマCDは好評発売中!

TVアニメ「おちこぼれフルーツタルト」メインテーマCD [ フルーツタルト ]

価格:1,980円
(2020/12/24 19:46時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント