慎重勇者 第11話

BS11の「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜」です。
sintyo-yusya11-2.jpgリスタは魔王との最終決戦を前に、しばしの休息を提案。 聖哉も珍しく休暇を受け入れるのだが…リスタたちが帰って来ると聖哉がいない?必死に探すも聖哉は見つからず…そんなリスタをイシスターが呼び出す
イシスターによると、聖哉はリスタたちと別れてすぐ魔王城に向かったらしい。リスタたちに危害が及ぶのを避けるために…
「何で!一体どうしてあいつは私達を守ろうとするの?」「その問いに答えるには私も貴女に尋ねなくてはなりません。女神リスタルテ。真実を知る勇気はありますか?」
sintyo-yusya11-3.jpgそれは100年前、救世難度Bの世界イクスフォリア。そこにいたのは聖哉?
聖哉は最初アリアがイクスフォリア攻略の為に召喚し、ターマインの姫であるティアナ、魔法使いのコルトと共にパーティーを組んでいた。その時の聖哉は現在と異なり非常に向こう見ずで、レベル上げすら嫌う為に常に全滅の危機に晒されるものの戦闘センスだけで辛うじて敵を倒し続けていた
「なんだか楽しそう…いつもの聖哉と違って苦戦しつつも仲間と勝利を収める喜びを分かち合ってる感じ…」
sintyo-yusya11-4.jpgついに魔王アルテマイオスとの最終決戦。かろうじて魔王を斃すが、魔王は命を2つ持っていた!コルトとアリアを呑み込んで復活!魔の手はティアナにのびる!
「ん?何だ?この女の腹の中かすかな生命反応があるな。そうかこれはお前らの子か。では腹から引きずり出して喰ろうてやろうかの。母子共にこれより始まる我が新世界の贄となるがいい!」「やめろ!!頼む!!お願いだ!!お願いだから…やめてくれぇー!!」聖哉の土下座しての懇願もむなしく…
sintyo-yusya11-5.jpgティアナの生前の善行とアリアの推薦で女神に転生したのがリスタだった!
「貴女がゲアブランデ攻略に彼を選んだのは偶然ではありません。運命が互いを引き寄せたのでしょう」
リスタは、イシスターやアリアが止めるのを振り切って魔王城に向かう!
(今行くよ、聖哉。私なんか大した役には立てないかもしれないけど仲間だもの。
貴方1人だけ死なせたりなんかさせるもんですか!)


慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜Vol.1【Blu-ray】 [ 梅原裕一郎 ]

価格:11,440円
(2020/3/13 16:13時点)
感想(2件)



慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜Vol.2【Blu-ray】 [ 梅原裕一郎 ]

価格:11,011円
(2020/3/13 16:13時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント