フェアリーゴーン 第24話

fairygone24-1.JPG「神獣は止まりませんよ。この国を丸ごと塵に還るまでは」「人間も1人残らずか。生き残った者達を導くのがお前の使命じゃなかったのかよ」「古代トゥパール王国は滅んだ後、人間は死に絶えていない」「限界がある?」「お前は1人逃げる気だったのか?ほとぼりが冷めたら生き残った人間を集めて王にでもなるつもりかよ!」「指導者は必要だ!聡明で決して過ちを犯さない者が」「お前がその指導者とやらになる事だけはありえねえ!」フリーとウルフはグリフ・マーサーを斃す!
fairygone24-2.JPG幼い姉妹を安全な場所に誘導したマーリアとヴェロニカは、神獣に立ち向かう。
妖精武器が神獣の放つ光を防ぐとわかったマーリアは、レイ・ドーンが遺したソロリアスで攻撃するが、神獣の触手に阻まれ、ソロリアスをはじき飛ばされてしまう!
マーリアのピンチに、ヴェロニカは妖精【ブラッドドーター】を呼び出し、ハンマー投げの要領で神獣に迫るが…



fairygone24-3.JPG神獣に腹部を穿かれ地面に叩きつけられたヴェロニカの体を抱きしめ、マーリアは砂の斜面を転げ落ちる。
「ヴェル、しっかりして!」「マーリア…私ね…私、良くない事たくさんしてきたでしょ…罪滅ぼしがしたかった…生きて償いを…」「そんな事!」「でも、それより…貴女のためにこの命が使えたら…それで」「私のため?」「マーリア…ありがとう」
ヴェロニカは最後の力を振り絞って、神獣の攻撃からマーリアを守り…砂となった!

fairygone24-4.jpgマーリアは崩れ去るヴェロニカの姿に泣き叫ぶが、ヴェロニカの中にいた妖精原体が現われ、マーリアの中に!
ヴェロニカの記憶が、妖精原体を通じてマーリアに流れ込む。
そしてマーリアの中で、【アッシュクラッド】と【ブラッドドーター】が融合し、新たな妖精が誕生する!




fairygone24-5.JPGマーリアはバイクで駆けつけたフリーと合流する。バイクでジャンプして神獣に迫るフリーだが、触手に阻まれ近寄れず!それでも【レッドフッド】を足場にして神獣の懐に飛び込むや、ヴェロスティールで一太刀を浴びせる!
その傷に、マーリアは妖精を放つ!
2体の妖精が融合した新たな妖精には、ヴェロニカの魂が宿っていた。
新たな妖精は、神獣の体内に入り込み妖精器官を破壊!神獣は崩壊した!
復興が始まる。ドロテアを辞したマーリアはフリーと新たな道に進むのだった【完】

Fairy gone フェアリーゴーンBlu-ray Vol.8は、3月18日発売!

Fairy gone フェアリーゴーン Vol.8【Blu-ray】 [ 市ノ瀬加那 ]

価格:5,759円
(2020/3/9 19:44時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント