慎重勇者 第10話

BS11の「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜」です。
sintyoyusya10-1.jpg戦帝ウォルクス=ロズガルドは力を使うと赤ん坊になってしまう呪いがかけられていた!だが、2時間で元に戻るようだ。
そこに、魔王軍の残党が攻めてきたとの報せが!聖哉が迎え撃ち、残った戦帝はリスタに自慢の大聖堂を案内するのだが…
戦帝は魔王に挑み、その圧倒的な力に魅了され 今は魔王を崇拝する身になっていた!
「かつては崇めていた女神。せめてもの情けに一撃で殺してやろう!」
【神殺しの剣(ゴッドイーター)】の一撃を
リスタは間一髪マトリックスで避ける!
sintyoyusya10-2.JPG【ゴッドイーター】の一撃は、女神であろうとも死んでしまう!からめとられたリスタ!
「ちょっと…マジで殺されちゃうの?そんな…やだ…たしゅけて〜聖哉〜」「無駄だ。無に還るがよい。女神よ!」
絶体絶命のリスタを救ったのは、やっぱり聖哉!
「じじい、その女から離れろ。リスタがいなくなってしまえば…俺は…おうちに帰れなくなるのだ」「あ。うん。そうですよね〜」
sintyoyusya10-3.jpg聖哉と対峙した戦帝は、魔王から賜った【魔人の霊玉】を呑み込み、魔人と化す!
圧倒する戦帝に、聖哉は魔王戦まで取っておきたかった無数の鉛のリストを外す。
女神であるリスタにも見えない剣戟は戦帝が優勢!ロザリーが加勢しようとするが
「来るな!死ぬぞ!」
戦帝は聖哉の右腕を斬り落とすが、聖哉はびくともしない!?ヴァルキュレから伝授された破壊術式カウンターブレイクで戦帝の右腕も切断!最後はフェニックススラストで戦帝を撃破!
sintyoyusya10-5.jpgリスタに腕を治してもらった聖哉は、戦帝の腕も治させる。だが、その命は尽きようとしていた…
「父親を看取ってやれ。ロザリー」「こ…こんな奴は親ではない!魔王に魂を売った魔物だ!」
そんなロザリーの頬に往復ビンタ!
「死んだらいくら唸ってももう聞こえん。生きてるうちに話しておけ」
戦帝はロザリーに看度られ息を引き取る…
3日後 戦帝は老衰により死亡と公表された


慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜Vol.1【Blu-ray】 [ 梅原裕一郎 ]

価格:11,440円
(2020/3/8 17:56時点)
感想(2件)



慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜Vol.2【Blu-ray】 [ 梅原裕一郎 ]

価格:11,011円
(2020/3/8 17:57時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント