アフィリエイト広告を利用しています

旗揚!けものみち 第12話

kemonomiti12-1.jpgBS11の「旗揚!けものみち」です。
ケモナーマスクvsMAOの頂上決戦!
これまで立ち上がりいきなり仕掛けては逆襲にあって負けていたMAOは慎重になるが…ケモナーマスクが先に動いた!
「何でお前が先に仕掛けてくるんだよ!」「お前が掛って来ねえからだろう!見て見ろ客!あまりに俺らが動かないから寝ちゃってるぞ!」「何っ!?」「ボーッとしやがって隙ありありだろ!俺たちはプロのレスラーだ!そのプロフェッショナルの神髄を客に見せてやらねえでどうする!」
kemonomiti12-2.jpg戦いの中で、MAOはケモナーマスクがあの試合から逃げたのではなく、この異世界に召喚されたと知る。
「じゃあ、俺との試合から逃げたわけじゃねえんだな?」「当り前だ!レスラーは誰の挑戦も受ける!」「じゃあ、俺と試合はするんだよな?」「もうやってんじゃねえか、MAO!」「「はっはっはっはっはっ!」」「はっはっはっはっじゃない!さっさと試合を続けなさい!」


kemonomiti12-3.jpg熱戦が続く。そんな中、セコンドのひろゆきに驚くMAO。MAOは犬に弱かった!
MAOのピンチにイオアナ主従がひろゆきを捕獲!
それを契機に、勇者軍と魔王軍が総出で場外乱闘に発展!これは、後で…






kemonomiti12-4.JPG場外カウント19でリングに戻ったケモナーマスクとMAO。
MAOはケモナーマスクにラリアット→コーナーポストからのキャノンボール450°を決めるが、それを返したケモナーマスクは、蒼魔刀→必殺のジャーマンスープレックスでスリーカウントを奪う!
「俺の負けだ。お前の動物愛にゃ敵わねえ
守るものがあるヤツは違いな。本当はもっとお前と戦っていたかった」「ふっ、いつでもできるじゃねえか」「ふ…やっぱりいいな、プロレスは」
kemonomiti12-5.jpg試合は大成功!だが、場外乱闘で破壊した会場の修理費や花子たちの飲食代でまたも大赤字!怒るシグレだったが、打ち上げで人も魔物も和気あいあいと飲み合う姿を見て怒るに怒れず…シグレは武器屋で優賞トロフィーを売って補填する!

それから…
MAOは腕を磨きに旅に出る。
一方、源蔵は借金返済にハンターギルドのクエストで稼ぐハズだったが、いつものように…ペットショップの夢は遥かに遠い!

「旗揚!けものみち」Blu-ray Vol.1&2は好評発売中!

旗揚! けものみち 第1巻【Blu-ray】 [ 小西克幸 ]

価格:11,440円
(2020/3/6 19:48時点)
感想(0件)



旗揚! けものみち 第2巻【Blu-ray】 [ 小西克幸 ]

価格:11,011円
(2020/3/6 19:49時点)
感想(0件)



「旗揚!けものみち」Blu-ray Vol.3は、3月25日発売!

旗揚! けものみち 第3巻【Blu-ray】 [ 小西克幸 ]

価格:11,011円
(2020/3/6 19:51時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)