ダーリン・イン・ザ・フランキス #17

BS11の「ダーリン・イン・ザ・フランキス」です。
オトナから一切の連絡がない状況が続く中、ミストルティンに突然、ナインズの面々がやってくる。パパから様子を見てくるように言われたという彼らの言葉に、自分たちは見捨てられたわけではなかったと安堵する13部隊のコドモたち。ナインズはミストルティンでの13部隊の生活に興味があるらしく、この日は泊まっていくという…

darling17-1.jpgもはや通い妻ならぬ通い夫となったヒロ。
その額には青いツノが?
「前より大きくなってる」「やっぱりツノかな?」「ボクと乗ったせいだよね…それとも…小さい頃にボクの血を取り込んだから?ボクが…ダーリンの運命を歪めちゃったんだよね…」「俺は…嬉しいんだ。君と同じになれたみたいで」「…うん」




darling17-2.jpg廃墟で見つけた『初めての出産』を読んでから、真剣に赤ちゃんを考えるようになったココロ。パートナーであるミツルに…
「女子よりずっと逞しいね…不思議…男女でこんなに体付きが違う…やっぱり…この違いには意味があるンだ」「何の話です?」
「あのね、男の子と女の子は身体を重ねることで新しい命を生み出すことが出来るって書いてあって…それって…私たちにとって…希望になると思うの」「ココロさん…一体何を!?」ココロの積極的なアプローチに、ミツルは戸惑う…
darling17-3.jpgナインズがココロの本を見つけてしまう!
ココロは、人間が失ってしまったその行為が尊いと考えるが「君…気持ち悪いよ。全く下らない。生殖機能なんてものは人間が進化の過程で捨ててきたものだよ?それを否定したらみんな男と女、どちらかの性別にまた縛り付けられちゃうじゃないか。君達だって普段考えるだろう?男と女なんて
フランクスを動かす為だけに必要なめんどくさい仕組み…それだけのことさ」ゲスな貌を見せたアルファにイクノがキレる!
「めんどくさいから何だって言うのよ!」
darling17-4.jpgそれまで博士の命令で13部隊を監視していたナナとハチが、争いに割って入る。ココロを尋問するナナだが、ココロの一途な思いに思春期が再発!?「いつからだ?」「1週間ぐらい前から…あの子たちの生活を見ていたら、イライラして…」「あれあれー?もしかして思春期再発しちゃった?」「ち、違う…私は思春期なんて!」「元々君たちナナとハチは…パラサイトだった頃に1度、情操教育を受けてるんだよね?2度目となるとかなりマズいよ?新しいナナと交換して貰いなよ」「え?」
darling17-5.jpg部屋で1人悲しむココロにミツルが…
「何もかも私が間違ってたの…ごめんね、無理に付き合わせようとして」「謝らないで下さい。僕も…無理に付き合ってるつもりなんて…」「嘘!優しくしなくていいから…もう放っておいて!」「イヤです!
1人で決めないで下さい。僕を…もっと頼って下さい!僕は…あなたを…幸せにしたいんだ!」「ねぇミツルくん…命を作るって悪いこと?私たち…未来のことを考えちゃいけないの?」
ココロの問いかけにミツルは決意する!
2人は、新しいアダムとイブになる!?

中島美嘉さんが歌うOPテーマ「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」
好評発売中!

KISS OF DEATH(Produced by HYDE) (初回限定盤B CD+DVD) [ 中島美嘉 ]

価格:1,620円
(2018/5/13 06:27時点)
感想(0件)



「トリカゴ」「真夏のセツナ」「Beautiful World」が入った
エンディング集 vol.1 好評発売中!

ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.1 [ XX:me ]

価格:1,859円
(2018/5/13 06:25時点)
感想(1件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント