アフィリエイト広告を利用しています

ダーリン・イン・ザ・フランキス #02

darling2-1.JPGBS11の「ダリフラ」です。
ストレリチアで叫竜を撃破したゼロツーとヒロ。だがヒロは、ゼロツーとストレリチアに乗ったときのことをほとんど覚えていなかった…
宿舎に帰ってきたヒロを出迎えたコード015イチゴは、ヒロに適性があったことを喜ぶ半面、パートナー殺しの悪名を持つゼロツーとの関わり合いを危惧する。
食堂にくると、そこにいたのはゼロツー?
肉料理にハチミツをかけ手づかみで食す!

darling2-3.jpgパラサイトたちの実機での訓練がスタート
「これが実機を使っての初めての訓練となるが慌てず落ち着いて、各機パートナーの挙動に集中し身を委ねるように。それではコネクト開始」コネクトの瞬間、女の子(ピスティル)には「内側からグチャグチャにかき混ぜられるようなあの感じ」がするらしく、アンジェンティアに乗り込んだコード390ミクは、思わず「あっ…!」と声を上げてしまう。
「へ、変な声出すな!」
まあ、こんな格好だからね〜
darling2-4.jpg訓練終了後、近くにいたゼロツーに突っかかるイチゴ。
「ねえ、教えて!どうしてヒロなの?」「ヒロ?それってボクのダーリンのこと?」
「またその呼び方…あの時、叫竜を倒してくれた事には感謝してる。でも…これ以上ヒロに関わるのは止めて欲しい」「なんで?」「貴女はウチの部隊じゃないから。どうせ居なくなるなら…ヒロに変な期待はさせないで欲しい」「へーえ?キミ、ダーリンのなんなの?」「この隊のリーダーだよ」「ふーん?」正妻戦争勃発!?
darling2-5.jpgゼロツーともう一度乗れることを証明したい。そんな思いを抱えながら、ひとり、訓練に明け暮れるヒロ。そんなヒロに実機での起動テストのチャンスが与えられる。テストの結果次第では正式にパラサイトとして選出されると言われ、希望を抱くヒロ。そのテストでのヒロのパートナーに名乗り出たのは…イチゴ!
しかし、二人の乗ったデルフィニウムは…
ヒロはゼロツーとキスした事を思い出す。そう話すヒロに、震えながらキスするイチゴ!意地だね。
darling2-6.jpgせっかくのファーストキスにもかかわらずデルフィニウムは動かない。
ヒロとの相性がないとわかって絶望したイチゴが暴走!
スタンピード・モードになったデルフィニウムが、ゾロメとミクが搭乗するアルジェンティアを襲い「両機操縦不能により模擬戦は終了」
無残な結果に落ち込んだイチゴ。
「ゴメン…」「謝んな…下手クソ…」
そう言われましても…

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)