ブレンド・S 第11話

blend-s11-1.jpgBS11の「ブレンド・S」です。
休日、苺香と一緒に犬のオーナーを連れて公園に出かけたディーノ。
オーナーと遊ぶ苺香のスカートが短くて、今にも見えそうで心配する。
「ままま苺香さーん!み…みみ…みみみみ…見えます!」「落ち着いてください。何が見えるんですか?」「な…何ってその…む…むむむむ…mutandine(パンツ)!」
とっさに母国語が出てしまう。
「あ。大丈夫ですよ。中にショートパンツ履いてますので」問題はそこじゃない!
blend-s11-2.jpgオーナーが可愛いメス犬に恋するが、飼い主(仮)同様、告白できずモヤモヤ…
そんなオーナーに千載一遇のチャンスが!
飼い主さんがメス犬を連れてきてくれる。
緊張してカチンコチンのオーナーに「オーナー、ちゃんと挨拶しましょう!仲良くなるチャンスですよ!私も一緒に挨拶しますから。ではあらためて…オーナーといいます。よろしくお願いしますね…にっ!
あ、逃げちゃった!


blend-s11-3.jpgゲームデータを消去してしまい落ち込んでいた夏帆に、秋月はデリカシーのない発言をしてしまう。夏帆をなぐさめようと、愛情を込めたパフェを作って持っていくが、夏帆は客からプレゼントを貰って上機嫌…
事情を知った夏帆「秋月君!ごめんね…折角作ってくれたのに」「べ、別にお前のためってわけじゃねーよ…暗い顔してると客に迷惑だから作っただけだ」「秋月君…私よりツンデレ上手だね」「誰がツンデレだー!!」でも、いい雰囲気。つきあっちゃえば?
blend-s11-4.jpgアクシデントで苺香がひでりを押し倒してしまう。それを見たディーノがひでりにジェラシー?「気を付けてください。こんな姿してますが立派な男なんですよ!」「ぷぷ。自分が接近できないからって見苦しいですよ〜」「私だってその気になれば苺香さんに壁ドンだってできるんです!」
いざ壁ドンしようにも尻込みするディーノ
ひでりがアシストして成功「壁ドンって
…張り手のようですね!」「張り手?」「ほら。お相撲さんの」「ああ…確かにそうですね」せっせっせーのよいよいよい?
blend-s11-5.jpg千載一遇のチャンスを逃したディーノ。
秋月やひでりに勇気づけられもう一度チャレンジ!でも仕事中にやるなよ…
案の定、苺香の仕事の邪魔することになり怒られてしまう…
落ち込むディーノ。苺香はディーノが壁ドンがしたかっただけと勘違い。
ならばと、逆壁ドン!?
「店長さん!さっきは酷い事言ってすいません」「あ…い…いえ」苺香の男気?に
しばらく壁ドンが癖になったディーノだったとさ。

ぼなぺてぃーと□S/デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考 [ ブレンド・A ]

価格:1,671円
(2017/12/17 18:38時点)
感想(0件)



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント