ブレンド・S 第12話

blend-s12-1.jpgBS11の「ブレンド・S」は、最終回!
スキー旅行に来たスティーレのメンバー。
はしゃぐ夏帆は一人で雪だるまを量産!
「夏帆もいい加減…あなたずっと素手で作ってたの!?」「あー手袋忘れちゃって
もう麻痺して逆に平気になっちゃったよ」「ばっかじゃないの…もう。手を貸しなさい」「麻冬さんの手暖か〜い!」
二人のやりとりに百合萌えの秋月…



blend-s12-2.jpg実はスノボが得意だったディーノ。
「ボードいいですね!私、初心者ですけど店長さんみたいに滑ってみたいです!」「わかりました!苺香さんには手取り足取り教えます」
それをゲストハウスから眺める美雨。
「あら美雨?滑りに行かないの?」「はい
私はここでゲレンデを眺めて人間観察するのが楽しいので…ネタになりそうなシチュエーションが多くて」「どうネタにされるのかは想像したくないわね」

blend-s12-3.jpg実はスノボが得意だった麻冬。
そんな麻冬に秋月と夏帆が弟子入り。
小学校の先生か保育士を目指してる麻冬の教え方はうまく、前々回の夏帆の追試対策同様、秋月と夏帆はメキメキ上達する!






blend-s12-4.jpgこのスキー旅行で苺香に告白しようと決意するディーノ。そんなディーノを、風呂上がりの苺香が突然呼び止める。
このチャンスに「実は私苺香さんの事を…す…す…スキーの才能もあるんじゃないかな〜って思ってました!」またもヘタレたと思いきや「…じゃなくて!好きです!好きです!苺香さんが!大好きです!!」
ついに告白するが、苺香はスノボの練習疲れで寝落ち!?
タイミング悪っ!

blend-s12-5.jpgクリスマスの夜。スティーレはこれで今年の営業終了? 仕事納め早くね?
「みなさんお疲れ様でした。折角ですし残り物のケーキいただいちゃいましょうか」「やった〜!」
残り物と言いつつディーノが出したのは苺香人形が乗ったオリジナル?
「残り物とかいってこの時の為に作ったんでしょ〜」
みんなで楽しくいただきました!

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント