WORKING!! まひる愛の軌跡D

昨夜、TOKYO MX他で放送された「WORKING!!!」1時間拡大SP『ロード・オブ・ザ・小鳥遊』
BS11では、玉砕覚悟で紅白にぶつけますパンチ わたしは、もちろん見ますよ〜るんるん
これまで、ヒロインまひるの愛の軌跡を検証してきたこのシリーズも今回が最終回です。
mahiru!!!5.jpg宗太がバイトを始めたと知った母・シズカが興味を持つ。そこへ、匿名のSさんという人から宗太とまひるのことを「おもしろおかしく書いた」投書が寄せられるたらーっ(汗)
それを見た、秘書の峰岸がやってくる。元義兄として、宗太に恋のアドバイスか?
一旦帰った峰岸だが、肝心の用件を思い出し裏口にやってくる。そこに運悪くまひるがexclamation
男嫌いなのを知らない峰岸が、まひるの手を取ったことから惨事があせあせ(飛び散る汗)
久しぶりの右ストレートが炸裂パンチ
mahiru!!!6.JPG殴ってしまい動揺するまひる。
相手が峰岸だと解った宗太「大丈夫なんです。その人は殴られて喜ぶような人なんですexclamation
「そんな人いないよexclamation」「残念ながら、いるんですexclamation」「しばらく殴ってないなんて浮かれてたけど、結局、男の人を避けてただけで・・・全然治ってないexclamation」と、自分を責めるまひるの手をぎゅっと握る宗太。「俺のこと殴りたいですか? ほら、殴らないじゃないですか。伊波さんは治ってますexclamation×2」男気を見せた宗太。

mahiru!!!7.jpg同時進行していた佐藤さんと八千代が、ついに付き合いだした黒ハートそれによって、ワグナリアの恋愛禁止が撤廃ひらめき
周囲がざわつく中、ぽぷらに冷静に気持ちの整理をしようと言われた宗太。「俺もちゃんと結論出さないとな・・・しかし、母さんの事もあるし・・・どこからだ・・・どこから俺と伊波さんの関係がおかしくなったんだ・・・? そこに立ち戻って考えたい・・・どこから・・・・・・あの時だexclamation×2
ことりちゃんに立ち戻ってしまった宗太exclamation&question
でも、女子会で打ち解けていく2人・・・
mahiru!!!8.jpgついに、実現した宗太とのデート黒ハートだが、そこに長期出張中の父が現れややこしい事にexclamation
勘違いしている父にラストパンチを放つパンチ
父娘は拳でわかりあえるらしい。
「このパンチ・・・父さんが育て上げた男への恨みがこもった刺々しいものではなく、遠慮と慈愛に満ちた優しいパンチになったね。まひるが成長した・・・成長して弱体化したexclamation
それが宗太のおかげだと知り「このパンチを作り上げる人が悪い人間のはずないな」
結局、交際を認めてもらえたような・・・
mahiru!!!9.jpgまひるが父とちゃんと向き合って和解したのを見ていた宗太は、自分も向き合わなければと決意する。
しかし、それを知った母シズカは・・・
宗太が誘拐されたexclamation×2
こうして、囚われの宗太を救うべく、勇者まひるが旅立った訳ですわーい(嬉しい顔)

【在庫あり/即出荷可】【漫画】ワーキング WORKING!! 全巻セット (1-13巻 全巻) / 漫画全巻ドットコム

価格:6,682円
(2015/12/27 12:26時点)
感想(7件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント