WORKING!! まひる愛の軌跡C

今夜、TOKYO MX他で放送される「WORKING!!!」1時間拡大SP『ロード・オブ・ザ・小鳥遊』
それを記念して、これまでの「WORKING!!」からヒロインまひるの愛の軌跡を検証しています。
ここからは、今夏放送していた3rdシーズンの「WORKING!!!」からのエピソード。
mahiru!!!1.JPGまひるの恋心は、なかなか宗太に伝わらない。最近殴らないのを褒める宗太だが、
「もう男嫌いも無くなっちゃって、伊波さんが好きな人とうまくいけば、俺もお役御免で楽になるなあ・・・スッキリしますね」と言ってしまう。
悲しみのあまり、宗太の胸を力なく叩くまひる。
「馬鹿・・・・・・ぁ、殴っちゃった・・・せっかく、褒めてもらったのに・・・ごめんね、ごめんね」
走り去るまひる。涙が止まりませんたらーっ(汗)



mahiru!!!2.JPGまひるの涙の意味がわからず、戸惑う宗太。気を紛らわす為に、家事に精を出すあまり、小鳥遊家の家計がピンチにexclamation 4姉妹は、宗太が失恋したものと勘違い。次女・泉は、顔見知りのまひるに弟とつきあってほしいと頼む。
まひるは、小鳥遊家に泊まった事があるが、泉と顔を合わせていなかったひらめき
「小説家のお姉さん」としか知らない泉の頼みに、「失恋した弟さん」を勇気づけるつもりで約束の場所に向かうまひる。
男性恐怖症のため、紙袋を被っての登場に、ビビる宗太。そりゃそうだ。
mahiru!!!3.JPG「あの・・・私、お姉さんが言ったようにお付き合いどうこうで来たんじゃなくて、お、弟さんに元気出して頂きたくて・・・私好きな人がいて・・・私ダメだから、好きな人に全然気付いてもらえなくて、何か別の人との恋を応援されちゃったりしてますけど・・・弟さんは私の好きな人に似て素敵な人なので、きっとまたいい人が見つかると思いますexclamation×2だから元気出してくださいexclamation×2
まひるだと気付いた宗太が紙袋を取る。
「返してくださいexclamation私、男の人の顔を見たら、た、大変な事になるんですexclamation×2
まひるが目を開けると・・・大変な事にexclamation×2
mahiru!!!4.JPGまひるが自分を好きな事を知ってしまった宗太
(整理すると、伊波さんは十中八九、俺の事が・・・好きで、俺は最近、伊波さんの事を可愛い気がしないでもなくて・・・しかも、こんなに気になるなんて・・・と言う事は、俺も伊波さんが、す・・・好きexclamation&question
まだ受け止めきれない宗太は、自分から壁に頭をぶつけてリセットしようとするたらーっ(汗)


WORKING!! 全13巻セット [ 高津カリノ ]

価格:6,681円
(2015/12/26 18:30時点)
感想(0件)



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント