WORKING!! まひる愛の軌跡A

地上波で今週末に放送される「WORKING!!!」1時間拡大SP『ロード・オブ・ザ・小鳥遊』
それを記念して、これまでの「WORKING!!」からヒロインまひるの愛の軌跡を検証しています。
mahiru9-1.JPGある日、シフトが組まれていないまひるがやってくる。その表情は暗い・・・まひるが尋ねる。
「小鳥遊くん。あの・・・女装に・・・興味ある?」
唐突な話に怒る宗太だったが、それには訳が
この前のホワイトデーに宗太からプレゼントをもらったのを、母が父に話してしまったらしい
まひるを溺愛する父は、幼少のころから男は恐いものだと洗脳し続け、その結果・・・「男は狼。襲われて食べられる前にやっつけるexclamation
初めて殴った相手はお父さんexclamation&question それ以来、男の人を殴るのがクセになったまひるたらーっ(汗)

mahiru9-2.JPGプレゼントした「小鳥遊さん」を女の子と言い訳したまひるだが、父はそれを確かめに来るらしい。そして、「小鳥遊さん」が男だとバレれば、バイトを辞めなければいけないあせあせ(飛び散る汗)
自分も親のせいで女装させられ育てられた経験のある宗太は、まひるのため「ことりちゃん」(佐藤さん命名)に女装し、まひるの父に臨む。
その父の歪んだ愛情に接したことりちゃん(宗太)は、自分の両親のことを思い出し、子供のことを考えないまひるの父に説教を始めるむかっ(怒り)


mahiru9-3.JPG自分のために説教してくれた宗太の男気に惚れてしまうまひる。
勝手に父を説教したことを謝る宗太に
「もう・・・何か・・・お父さんとかどうでもいい」
まひるが頭から湯気を出して怒っているのかと心配する宗太。それは、違うよるんるん






mahiru10.JPGそれから、宗太と顔を合わすのを避けるまひる。宗太を殴らないように気をつけていたのだが・・・それでも、殴ってしまい自己嫌悪に陥る。
「カタナシくんのこと好きになっちゃったんでしょ。ダメだよぉ殴っちゃ」「それはそれとして、男の人は殴りたくなるのexclamation好きなのに嫌いなの。どうしよう? 何これexclamation&question
「寝ても覚めても小鳥遊くん」と悩むまひる。それは嫌いだった頃といっしょだとぽぷらに指摘され、じゃあ最初から・・・恥ずかしさのあまり、お店の壁を壊しかけるまひるたらーっ(汗)
宗太は、まだまひるの恋心に気付いていない。

WORKING!! 全13巻セット [ 高津カリノ ]

価格:6,681円
(2015/12/23 11:04時点)
感想(0件)



【送料無料】WORKING!! PERFECT★Blu-ray BOX(初回限定) 【Blu-ray】

価格:28,339円
(2015/12/23 11:07時点)
感想(1件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント