WORKING!! まひる愛の軌跡B

地上波で今週末に放送される「WORKING!!!」1時間拡大SP『ロード・オブ・ザ・小鳥遊』
それを記念して、これまでの「WORKING!!」からヒロインまひるの愛の軌跡を検証しています。
ここからは、2ndシーズンの「WORKING'!!」からのエピソード。
mahiru'!!1.JPGある日、まひるの佐藤さんを見つめる視線が熱いことに気付いた宗太。まひるが佐藤さんに恋をしたと勘違いする。せっかく躾けた犬が別の人間を好きになったような気分に。
佐藤さんが八千代が好きな事を知っている宗太は、まひるに諦める様に説得する。
それが、勘違いとわかって一安心の宗太。
「でも 好きな人はいるの」まひるの衝撃発言に
(俺を殴り続ける事によって男嫌いが緩和され
どっかの誰かに惚れたexclamation&question)釈然としない宗太


mahiru'!!2.JPG休みなしのシフトにまひるの担当をさせられ疲れている宗太を、店長の杏子が珍しくねぎらう
宗太の苦労を軽減するべく、唐突に宗太のまひる担当を解任するexclamation&question
(確かに俺は楽になる。嫌いな年増の相手をしなくていいし、殴られる事も無い。精神的にも肉体的にも救われるのに・・・何と言うか、何だこの微妙な気持ちは)
宗太はまひるの意見を聞くが、好きな宗太を殴りたくないまひるはテンパってしまい、「どっちでも」と言ってしまう。
それにキレた宗太はまひるを拒絶する。
mahiru'!!3.JPG無視し続ける宗太に、まひるが涙で訴える
「やっぱり、小鳥遊くんも殴られたくないでしょう。だから、他の人に替わってもらったら、もう私も殴る事無いかなと思って。でも、私、最後まで小鳥遊くんに面倒見てもらいたかったから、どっちがいいかわからなくなって・・・」
自分に気を使っていたのを知って、「別にいいんですよ、そのへんは。俺・・・犬は責任とって飼いますからexclamation」あくまでも、犬扱いのまひる。
(やっぱり、今までの年上とは違う人種だな。まさか、俺の心配してくれていたなんて。伊波さん、もしかしていい人なのか?)
mahiru'!!4.JPGちょっと、いい雰囲気になったところで、突如宗太を殴るまひるexclamation&question
「あの・・・ちょっとの間、小鳥遊くん殴ってなかったから、溜まってたというか、何と言うか・・・つい。でも、最後まで面倒みてくれるんだよね」
すぐ後悔する宗太だった・・・





mahiru'!!5.JPG物語中盤から山田くんが登場した事から、結果的に2人の距離が近づく事に。
行方不明の妹を探しに来た山田だったが、それをそっちのけにまひるにモーションをかける
空手をやっているのでまひるのパンチを受け止めることができる。
恋敵の出現に、宗太の心にも変化が・・・
ある日、ワグナリアにやってきた山田を一瞬にして組み伏せる宗太。実力は宗太が上?
でも、何故まひるに黙って殴られ続けるのか?
それは、姉・梢のせいで、女の人には怪我をさせないようにしていたのだ。自分を思って手出ししない宗太に、二度惚れするまひるだった。

WORKING!! 全13巻セット [ 高津カリノ ]

価格:6,681円
(2015/12/24 20:39時点)
感想(0件)



WORKING'!! Wonderful★Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 福山潤 ]

価格:26,244円
(2015/12/24 20:40時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント