アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ころりんるん
クリスマスイブ生まれの娘を持つ1児のママ。ディズニー旅行が大好き♪お空を見るのも大好き!特に虹が大好きで、雨が降った日は、雨が上がると、必ずお外を確認してしまいます。
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
絶対オススメ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年01月28日
さっぽろ雪まつり
来月5日(金)〜11日(木)まで雪まつりが開催されるね雪

いつかは、行ってみたい雪まつり笑顔
でも、私はまだ一度も行ったことがないの落ち込み
スキー好きな私としては(とは言っても、10年近く封印されてるんだけど・・・
北海道に行ったなら、ニセコやキロロでも滑ってきたいし・・・スキー
ということで、予算も合わずなかなか行けないのです汗

で、今年の雪像は?というと、
5丁目の環境広場に、東京ディズニーランドのシンボル「シンデレラ城」と
東京ディズニーシーの豪華客船「S.S.コロンビア号」をバックに
ミッキーとミニーが登場したり、
ちびまるこちゃんもあったりする女の子

わが娘、行ったら絶対喜びそうだけど、今更予約は間に合わないよね・・(ノ◇≦。)
の前に、先立つものが・・・お金落ち込み

でも、いつかは絶対行ってやるびっくり
と、気合いを入れる私なのでありました猫



この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。