アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年06月28日

■忙しい合間をぬって


  仕事と仕事の

 すき間ができたら


 よく旅行に出かけていました。


 信州とか長野方面が

 多かったような

 気がします。



 馬籠宿から妻籠宿まで

 あまり離れていないので


 その間を

 歩いて行かれたり

 バスに乗ったり


 色々な方が見えましたが


 僕達は 犬がいたので

 車を利用しましたが


 1度ぐらいは

 馬籠から妻籠まで

 歩いて行った記憶も

 あります



 「どうしてこんなに

  身長差があるの?」

  あいこは

  165センチ


  僕と3センチぐらいしか

  変りません


  実は 背伸びして

  写していました

  スンマセン(笑)


fuusendou 130yado..jpg


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12606542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック