アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年06月30日

■羽津山日記 仕事の心配

羽津山日記.jpg

 病室で鼻にチューブを入れて

 酸素の吸入

 それも1番強いやつ


 病室から 出る時は

 引き車に ボンベを乗せて

 病室のと 差し替えて行く


 少し歩いても

 酸素欠乏で 息が荒い

 ハァハァ


 10m歩くと

 酸素不足で

 休憩


 酸素が無いと言う事は

 こんなに 苦しい事なんや


 初めての体験に 困惑

 早く戻って

 ベットに横になりたい。


 「このまま 息が止まって

  最悪の状態になるのかな」


  2ヶ月後には

  大きな仕事が 3つも入っている



  「治せるかな」

   毎年行われる 名古屋の区民まつり

   企業の50周年 会社イベント

   そして町のイベント


   お客様には まだ話していない

   なるべく 代役は

   提案したくないし

   穴も開けられない‥。


   「大丈夫です、必ず出ますから

    約束通り やりますから」

    これ以上

    悪い方に進むのなら

    相談を改めて して見よう


    お客様に 1週間の猶予を

    頂きました。




    令和5年の夏は

    ものすごい猛暑


     それも3つとも

    屋外イベント


    30分のショーができるだろうか?


    stage03 (1).jpg
ステージでは どこか具合が悪そう?は見せられない これが辛い
  
 退院後

 どんどん暑くなってきた

 屋外イベント

 「これが最後だと思って」
 
  ぐらいの気迫で

  頑張りました

  
  おかしな事に

  いつも以上に 大受け!

  気持が通じたのかな。


  ショーの後

  場所を移動しての

  「風船アート作り方教室」の


   先生。


   これも長蛇の列ができるほど

   大好評


   大きな仕事 1つクリア


   良かった 無事に終って


   信用なくさずに仕事できた


   あと2つ


   この勢いで 頑張ろう

   でも、動くと 酸素不足

   ハァハァ。

 

   
   
   

   

   
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12609263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック