アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年06月26日

■あいこ 梓川でおいしい空気にひたる

IMG_20181026_0006.jpg


 穂高連峰の

 素晴らしい景観


 梓川にかかる 吊橋 「河童橋」


 奥穂高岳(3190m)のパノラマは


 いつ行っても

 別の世界を

 味わいさせてくれます


 何度となく 

 訪れました


 周辺を ぐるりと廻る

 散策も

 大きな楽しみの 1つです。

 

■あいこ のりくら高原


  人間2人 ワンちゃん1匹

  のりくら高原のペンションに

  行きました。


  ワンちゃんも泊まれる宿

  その当時は

  まだまだ少なかったですね。



  「おかあちゃんと

   車の掃除に行ってくるから

   少し待っててね」


   犬をゲージに入れて

   部屋で待たせる


   しばらくの時間

   犬から 引き離して


   あいこ ひとりじめ


   「ドリンクがフリーだから

    なんか持って来て

    やろうか」

    「嬉しい〜!、でも

    犬、大丈夫かしら?」



    「さっき見たけど、中庭から

     星がいっぱい見えるから

     見に行こうか」


     「嬉しい−!。

      犬、大丈夫かしら?」


     「ギターが置いてあるやんか

      むかし思い出して

      フォークソング唄おうか」


      「嬉しい−!。

       犬、大丈夫かしら」
     

      「今夜さ俺、部屋の外で
   
       寝るから、犬と寝るか?」


       ま〜嬉しいー!!!。

     
        コラ!。



     のりくら.jpg

  

■人気の女優さん ランキング


 6月26日

 早朝、ヤフーニュースを

 見ましたら

 最近の人気女優の

 ランキングが出ていました。


 3位 浜辺美波

 2位 永野芽郁

 1位 広瀬すず   

 
 人それぞれ

 好みの方も いますが

 話しやすそう だとか

 明るいとか

 
 年を取るにつれて

 好みも 変ってきますね


 でも、永野さんの 郁という字が

 わかりませんでした


 漢字が打てなかったので

 調べたら イクでした

 ナガノ メイ

 だんだんと難しい芸名の方が

 増えて来て

 難しい 時代になって来ました(笑)


 でも、年を取っているので

 話し相手になってもらえる

 だけでも 嬉しいですね

 女性は。