アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年06月28日

■あいこ バルーンレター

バルーンレター.jpg


  広告代理店を経て

 イベント会社を

 始めました。


 不景気 不景気と

 言われていた

 時代でしたが


 今ほどでは

 無かったですね



 幼稚園の運動会の


 仕事で


 風船に手紙をつけて


 毎回、1000個ぐらいは

 園児の皆さんと


 ご父兄の方が


 飛ばしていました


 拾った方が手紙をくれたり

 リンゴ農家の人が

 リンゴを送ってくれたりと


 楽しい仕事でしたね。


 風船を膨らますのは

 あいこの 仕事


 2時間ぐらいで

 1000個は

 膨らませていました



 でも、時間に追われる

 仕事ですので


 昼は抜きで


 コーヒー1本で


 頑張っていました。


あいこコーヒー.jpg


 下から写しました

 


 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12606525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック