アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月11日

上手い投資話にご注意!?




経営者仲間から新年会中に教えてもらった話。

最近は経営者を対象とした投資話があるらしく、気を付けた方が良いみたいです。

内容的には良く出来た構成になっており、経営者でも思わず乗っかってしまうような内容みたいです。

知り合いの経営者でも被害にあった人も数人いて、本当に気を付けましょう。

という詐欺っぽい投資話を聞いた翌日、別の知り合いの経営者から「固くて利回りの良い投資があるんだけど。。。」とタイムリーな電話がありました。

内容を聞いてみると前日に聞いてた投資話と同じ!笑

丁重にお断りしましたが、まさかこの社長からこの話が来るなんて!と思った方からの連絡でした。

わからないものですねー





欲しい物が見つかる楽天市場AmazonCottaQoo10

今日行けるサロンリンク先

旅行なら楽天トラベル

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額880円〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル


会食予約はホットペッパー又は食べログ又はPayPayグルメ又は一休.comで♪

この記事が良かったらクリックお願いします↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
posted by 楽しく元気に! at 08:00 | Blog
えきねっと びゅう国内ツアー ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
ビジネス(1469)
Blog(789)
グルメ(103)
ラーメン(66)
最新記事
検索
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール