アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月28日

アホMAX!?




僕は時折自分でもアホなんじゃないか!ってくらい暴飲暴食してしまいます。

まあ、同じ事を繰り返すので学習も反省もしてないのですが。。。笑

とある暴飲暴食の例で言えば、

・友人と早く(16時とか)から飲み始める

・2次会は締めを兼ねてラーメン屋で飲む(酒も飲むし、ラーメンもつまみも)

・締まらず更に3次会で飲み&食べ



・ようやく締めのラーメン屋へ(1日で2度のラーメン)

・締まらずCoCo壱へ(カレー400gとトッピング多数とガッツリ)

・最悪の場合、そこから吉野家へ行き、牛丼&ビールとなる事も。。。

ここまで来るとアホとしか言いようがないと自分でも思います。

翌日は記憶も飛び飛びで浮腫みまくった顔を見て軽く後悔するという感じ。

何故こういう事を書くかというと、今日の僕は浮腫みまくっているからです。。。笑

またやっちゃったな〜。

軽く後悔、だけど反省はせず!笑





欲しい物が見つかる楽天市場AmazonマツモトキヨシCottaQoo10

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額880円〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル


100種類以上の取扱中のサプリ専門店オーガランド


会食予約はホットペッパー又は食べログ又はPayPayグルメ又は一休.comで♪

この記事が良かったらクリックお願いします↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
タグ:暴飲暴食
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 楽しく元気に! at 08:36 | グルメ
えきねっと びゅう国内ツアー ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
ビジネス(1474)
Blog(792)
グルメ(103)
ラーメン(67)
最新記事
検索
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール