アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月28日

エア・ドゥ

こんにちは。ふうです。


〜昨日の続き〜

先日、愛知県の空港"中部国際空港"に行って来ました。











中部国際空港

前日に、飛行機のチェックインを済ませているので、空港に着いて、そのまま保安検査に行けるのは、とても楽チン♪


一応、キャリーバッグを持っていたので、機内に持ち込める大きさか確認岳して、保安検査へ。



早め早めの行動で、することがないので、軽くお土産屋さんをチェックして(お土産屋さんに、セルフレジがあるのには、驚いた。)






待合室のコンセントとかスマホを充電できる椅子やテープルがたくさんあるのは、まじで嬉しいてれてれ


後は、充電しながらスマホをいじる。


それしか暇潰しはない…。









のってみた♪


今回は、エア・ドゥとANAの共同運行便で行きました。



いつも格安の飛行機ばっかりだったので、機内サービスが嬉しいてれてれ


IMG_20240828_222101.jpg
↑ホタテのスープ



せっかくなので、珍しいホタテのスープにした。



周りも同じことを考えているのか?スープをお願いした人が多かった。



だしの効いたスープで美味しいにこにこ



今回は、いつもは、通路側を選ぶことが多いのだけど、今回は窓側を選んでいた。(すっかり忘れていた)



なので、今回は外の景色を眺めながらのフライト。



IMG_20240828_222133.jpg
↑たぶん長野県上空。


北海道に近づくにつれどんどん雲の中に突入。



苫小牧辺りからは、景色は真っ白で…。着陸するまで雲の中のような状態でした



よく、無事に着陸出来たと思った。機長さんありがとうございましたてれてれ光るハートきらきら




アクセス

住所    愛知県常滑市セントレア1丁目1
電話番号 0569-38-1195

○名古屋鉄道でのアクセス
セントレアと名古屋は、名古屋鉄道を利用し、最速28分(ミュースカイ利用の場合)です。
セントレアと名古屋方面のアクセスは名古屋鉄道のミュースカイ(乗車券の他別途必要)、特急、準急を利用できます。







まとめ

少し、遅れての到着だったので、急いで電車に飛び乗った。



ギリギリ乗ることが出来てラッキーでした。


トイカを持って行って良かった〜。


友達の待ち合わせにも間にあったし、無事に北海道にこれて良かった。


ただ、北海道は気温は低いものの、湿度がすごくて暑かったあせあせ(飛び散る汗)


涼しくないんか〜い️











国内ランキング
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール