アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月29日

わくわく広場 札幌アピア店♪

#PR




こんにちは。ふうです。



北海道シリーズ札幌編
〜昨日の続き〜



わくわく広場


友人と札駅で待ち合わせして、夕食を食べることに♪



コロナが流行る前に会ったので、数年ぶりです。



いつも行っていたスープカレー屋さんは、新幹線が通る関係で店がなくなってしまったらしい…失敗残念。



どこにしようかと札駅を歩く。




アピアを歩いている時に、パン屋?弁当屋さん?で半額セール️!!



めちゃくちゃ混んでいたけど、ホテルは素泊まりプランだったので、朝食をゲットしようと半額のパンを購入。








食べてみた


レジが二ヶ所しかなくて、その上、精算&ポイントカードをみんな使っているので、めちゃくちゃ時間がかかってやっと購入出来た。


IMG_20240829_223001.jpg

カレーパンとクロワッサン。



カレーパンは、あっさりとした感じ。クロワッサンは、もう少しバターが入っても良いかな。



半額だったから、良かったけど、定価なら微妙かも。



ふうが食べたのは、次の日だし、時間がたっているせいかも知れないけど。


この値段(定価)なら、パン屋さんでかった方が良いかな?と言う感想です。


でも、なんだかんだ半額なら買っちゃうかも八分音符







アクセス


住所 北海道札幌市中央区北五条西3 札幌アピア 地下1階
電話番号 011-209-1206
営業時間 10:00〜21:00






まとめ


パンのほかにも、お弁当とかも売っていたので、今度はお弁当も、買ってみたいな。


17時から半額になるらしいので、通勤帰りとか購入出来て良いですね。



たまたま、このお店を発見できたのは、良かったです。



ごちそうさまでしたにこにこ





温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12681352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール