アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月30日

サイゼリヤ 札幌駅北口店

#PR



こんにちは。ふうです。



北海道に帰って、友人と会ってどこで夕食をしようかと…。いつもいくスープカレーのお店はなくなってしまったし…。




出来れば、札駅近くで長居できるとこと言うことで、サイゼリヤに行くことにしました。




サイゼリヤ 札幌駅北口店

ふうが札幌に住んでいた時には、札駅にサイゼリヤなんてなんだかんだったからビックリ!!


友人に案内してもらったけど、イマイチ場所を把握出来なかったあせあせ(飛び散る汗)




毛っ子、混んでいて並んだけど、思ったほどは、待たなくてラッキー顔1(うれしいカオ)光るハート



店内に入ると、スタッフのかたが、


「キャリーバッグ預かりますよ顔1(うれしいカオ)



といってくれたので、ありがたくお願いしました。(なんて親切なスタッフの方ハート(トランプ)️)


ふうは、いつものように、チキンのチーズ焼きとライスとドリンクバー。友人も、ライスなしでふうと同じものをオーダー。








食べてみた♪

実家に帰るのに、


「安く切符を買えるよ」。


と友人が教えてくれたので、"えきねっと"に登録などしているうちに、チキンがきた♪




IMG_20240830_230132.jpg


店舗は違っても、味は同じだね顔1(うれしいカオ)



ドリンクバーも、飲みすぎない程度にのみ、あっという間に時間が過ぎて行った。






↑ふうは、ここのスマホを使ってます。


(低速だと使い放題みたいなものだから、かなりお得に使えます)






アクセス


住所   北海道札幌市北区北七条西2-8-1札幌北ビルB1F
電話番号 011-700-5655
営業時間 10:00-23:00







まとめ


札駅近辺にファミレスは、なかったので、便利でよいですね八分音符



もう少し、遅くまで開いていて欲しい気もするけど。



札駅も、新幹線の影響か工事しているところも多いし、もう少しお店も開拓したいですね。


結局、えきねっとは、うまく買えなくて友達に予約してもらって、駅に戻ってチケット購入しました。


短い時間だったけど、久しぶりに友人とあえて楽しかったです。



ごちそうさまでしたにこにこ



(キャリーバッグを預けたことをすっかり忘れ、一度お店を出てしまったあせあせ(飛び散る汗)友人が気がついて慌てて戻りました。友人、覚えていてくれてありがとうてれてれ光るハートきらきら)









中部ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12682700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール