アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月25日

「焼肉太郎 刈谷店」焼肉食べ放題♪

#PR



こんにちは。ふうです。




先日、相方さんと刈谷市にある焼肉バイキング「焼肉太郎 刈谷店」に行って来ました顔1(うれしいカオ)







焼肉太郎 刈谷店

今回も、いつものように予約していきました。


焼肉は、ワクワクするね♪



ふうたちは、またいつものように、満腹コースのドリンクバー付きでオーダー。(2人で5500円)


(ドリンクバーは、お会計の時に半額券をくれるので毎回それを使っています)


今回は、クーポンがあったので、500円引きにこにこ



この日は、時間にゆとりがあったので、ゆっくりたくさん食べるぞ!と意気込んでいた2人です(笑)






食べてみた


まずは、タッチパネルで最初のオーダーしてから、相方さんとバイキングコーナーへ。



最近は、魚もチョイスして持ってきています。


IMG_20240825_204158.jpg


野菜も、たっぷり持ってきて、相方さんは玉ねぎのスライスをめちゃくちゃ食べてた。(笑)



ふうは、夏バテ対策ににんにくのオイル焼きをオーダーして、食べました。


ニンニクは、元気出るね顔1(うれしいカオ)


ニンニクを食べたせいか?相方さんがいつもにんにくの匂いしてたけど、全く気にならなかった。やっぱり一緒に食べた方が良いね(笑)







アクセス

住所 愛知県刈谷市中手町2-205
電話番号 050-5887-6694
営業時間
月〜金、祝前日 11:00〜15:30
17:00〜23:00
土、日、祝日 11:00〜23:00
お問い合わせ時間 営業時間内 
定休日 無休
(12月31日は21時閉店、1月1日はランチ休業。)

○アクセス
JR東海道本線 逢妻駅 徒歩15分







まとめ

ソフトクリームコーナーに、黒蜜やきな粉とか、トッピングが増えていたのが、嬉しかったハート(トランプ)


そして、今回も綿菓子を作ってみた。美味しい八分音符



涼しい店内で、美味しい焼肉を食べて、楽しい時間でした。



ごちそうさまでしたにこにこ












温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12676691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール