アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月24日

HEART BREAD ANTIQUE

#PR




こんにちは。ふうです。



先日、久しぶりに東浦イオンにある「HEART BREAD ANTIQUE」に行って来ました。





HEART BREAD ANTIQUE


東浦イオンに行く用事があり、行って来ました。



イオンの一階にあるカルディの近くにあるパン屋さん。




以前、こちらで、パンのバイキング(パン屋さんの横にある喫茶スペース)を食べました♪



今回、


「お客さんがいっぱい並んでいるなぁ」。


と思ったら、フェア中なのか?パンが安くなっていたので、購入してみることにしました。








入ってみた

今回は、118円のパンや158円のパンが多かったです。



(もちろん、通常の値段も普通にありました。)



その中で、ふうの目を引いたのがカレーフランスパン118円。



相方さんにはとチョコレートパイ158円。



IMG_20240824_215010.jpg
↑カレーフランスパン。



小ぶりのパン。フランスパンだけど、ソフトフランスパンで生地は柔らかめ。


カレーは、カレーパンの具で、あっさりと食べれます。(ふうは、カレーパンが好き。)



「もう少し、大きくてもよいかな?」


とも思いますが、美味しかったです。



相方さんへのお土産の、チョコパイは写真取り忘れたけど、美味しかったそうで、喜んでいました。










アクセス


住所 愛知県知多郡東浦町大字緒川旭13-2 イオンモール東浦 1F
電話番号 0562-57-5560
営業時間 10:00〜20:00

営業時間・定休日は変更となる場合があるので、ご来店前に店舗にご確認ください。







まとめ

今回、限りのお値段だったようで、数日後に行ったら、このお値段ではなかったので、ラッキーでした。



前にレモンクリームパイを食べて、美味しかったので、パイ系は外れなしのようですね。



美味しかったです。ごちそうさまでしたにこにこ











温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12675731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール