アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月27日

空旅リサーチ

#PR


こんにちは。ふうです。



先日、中部国際空港に行って来ました。









中部国際空港


今回は、飛行機チケットの値段の関係で、相方さんより一足先にふうが1人で先に北海道へ向かいます。



午後からの便なので、ゆっくり行っても良いのだけど、家にいても暑いだけなので、早めに中部国際空港へ。


今回も、LCCの飛行機が何故か高かったためANA(AIRDOと共同運航)で行きます。なので、第一ターミナルを利用。


DSC_3901~2.JPG




お土産を買って、(いつも利用しているお土産やさんが、改装なのか?なくなっていて残念…。)保安検査をして搭乗します八分音符






行ってみた♪


保安検査が混むので、お早めに!とのことだったけど、スムースに終わって、保安検査を出たところに自販機があって、


IMG_20240827_201835.jpg


LINEがないとダメだけど、アンケートに答えると自販機のジュースが無料でいただけると言うので、やってみた。



本当は、カルピスウォーターを飲みたかったけど、売り切れだったので、炭酸水にした。



前回は、うまくできなかったけれど、今回はゲットできたのでラッキー顔1(うれしいカオ)光るハート




美味しかったです。(普通の炭酸水どけど(笑))







アクセス

住所 常滑市セントレア1丁目
お問い合わせ
0569-38-1195(テレホンセンター)
営業日・時間
第1ターミナルビル 4:40〜21:30
第2ターミナルビル
《出発》 4:30〜19:00
《到着》10:00〜23:00
※ アクセスプラザは24時間開放
※ 商業スペースは各店舗により異なる
※ 新型コロナウイルス感染拡大の影響により開館時間を一部変更。
※ 運航便の状況により第2ターミナルを閉館する場合あり。







まとめ

相方さんは、LINEのアプリを入れていないので、利用できないけれど、ちょっと時間があればやってみても良いかも八分音符



無料で、ジュースがゲットできるのは嬉しい限りです。



中部国際空港️ありがとうてれてれ光るハートきらきら






中部地方食べ歩きランキング




国内ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12675725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール