アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月09日

帯広名物 豚丼 とん田

#PR



こんにちは。ふうです。

最近、本当寒くなってきました。でもまだエアコンなしで頑張ってます(笑)。

さてさて、前回の帯広旅行で行った豚丼で有名な「とん田」のご紹介です。


豚丼 とん田

たくさんの有名な豚丼のお店があるなか、お値段もお手頃な「とん田」に行って来ました。

夕食にということで、ちょっと早めの時間にお邪魔しましたが、それでも満席に近い状態。さすが有名店だけあります。

「お一人様」だったので、空いているカウンター席にさっと案内していただけました♪

こういう時って「お一人様」はあまり待たなくて良いのでラッキーなんですよね。

カウンター席は、サラリーマン風の男性がほとんどでしたが、「女性のお一人様」でも入りやすい雰囲気でした顔1(うれしいカオ)

実食♪

ふうが頼んだ「豚丼」
KIMG0024.jpg
定食みたいになっています。

これで780円ですよ。スゴくないですか?
コスパ最高です。

けっこう、「くどいかな?」と思いましたが、見た目よりくどくなくパクパクいけました(笑)お肉もやわらかい。
食べやすい大きさにカットされているお肉も食べやすいですね。

美味しくて、あっという間に「完食!」美味しかったハート(トランプ)
思い出すだけで食べたくなってしまいます。

どんどんお客さんがやってくるので、食べ終わったら速やかにお店を出ました。

「やっぱり帯広駅の最高!」

「他の豚丼も食べ歩きたいなあぁ。」

「豚丼」美味しすぎにこにこ

次の日も食べたかったのですが、次の日一緒だった友人が"どんぶり"ものが好きではないらしく、食べそこなってしまいましたが、次回の楽しみとしてとっておきます八分音符

アクセス





住所   帯広市東10条南17丁目
電話番号 0155・24・4358
営業時間  平日 11時〜18時
      土 11時〜18時
      日・祝 日曜定休
祝日が平日・土曜の場合は11時〜18時
※仕込みがなくなり次第終了
定休日 日曜日
帯広駅より徒歩30分

お取り寄せ


とん田 豚丼のタレ 1本440g

価格:680円
(2018/12/8 22:24時点)
感想(7件)




豚丼のタレ。

まとめ

肉もタレも美味しくて、止まらないです。
お肉もやわらかくて、タレも良い感じにからまって、パクパクいけます。

「豚丼」のはしごしてみたいですね。車のないふうでも行くことが、できる帯広駅の近くにも有名店があるので、はしごしやすいです。

お肉好きなふうはたまりません。「豚丼」って肉とご飯の最高なコラボですよハート(トランプ)

ぜひ、本場の味を堪能していただきたい!

と思います。

帯広行きた〜い♪


国内ランキング


お取り寄せランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8370695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール