アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月06日

大府市の「KURUTOおおぶ」でパスタ食べてみた♪

こんにちは。ふうです。




ちょっと前になりますが、大府市駅にある「KURUTOおおぶ」に行って来ました。






今回は、パスタを食べてみました。いつもはスイーツケーキきらきらなので、食事は初めてです。



KURUTOおおぶ×タニタカフェ(クルト大府)


ふうのブログに良く出てくるこちらのカフェ。


駅の下?にあって、スマホの充電はできるし、Wi-Fiもあるし、スイーツもあるしとても居心地の良いカフェです。


お一人様も入りやすいですしね顔1(うれしいカオ)


ここは、消費税前からイートインとテイクアウトではお値段が違います。



実食♪

今回は、お食事と行っても帰る時間が遅くなってしまったので、こちらでいただくことにしました。


KIMG0060.jpg
↑メニュー。




2人ともパスタセットで、相方さんは、
天使の海老のクリームパスタソース1380円
ふうは、
チキンと野菜のクリームパスタソース1280円
にしました。



パスタセットにはサラダ、パン、デリ、ソフトドリンクがついてきます。


IMG_20191206_095235.jpg
↑最初にきたのがサラダ、白パン、デリ。



IMG_20191205_100527.jpg
↑相方さんのパスタ。



スタッフの方に、「ホワイトソースの方はもう少しお待ち下さい」。といわれて、まって出てきたのがこちら↓
IMG_20191206_100144.jpg
えっ️これクリームパスタ???



パニクってしまいました。さっき、「クリームパスタの方は少しお待ち下さい」。って言ったのに、出てきたのはトマトソースパスタでした。(スタッフの方は、全部同じ人です)


たぶん、オーダーの時スタッフの方がボタンを押し間違えたのだと思います。スタッフ本人も、ふうがクリームソースをオーダーしているのをわかっていたので。


ホワイトソースのパスタ楽しみにしていたので、マジでショックでした失敗


作りなおしてもらう時間もないので、(ふうのパスタが来た頃には相方さん食べ終わったし)何も言わず、そのままいただきましたが、ショックのせいかあまり美味しくなかった…。


スタッフの人も、相方さんの時は、「天使の海老の〜パスタです」と言ってパスタを出してたけど、ふうの時は無言だったし、オーダーミスしているの気づいてたよなぁ〜。と思いつつ。



帰りました。



相方さんのパスタ美味しそうだったから、そっちにすれば良かったなぁ。



アクセス



観光案内所も併設されているこちらのカフェ。
住所 愛知県大府市中央町3-278
   (JR大府駅構内)
電話 0562-77-4197(カフェ)
   0562-51-4329(観光案内)
時間 カフェ 7:00〜20:00(LO 19:30)、
   観光案内 10:00〜18:00
休み 毎月1日(ただし1日が土曜・日曜・祝日の場合は翌平日)、年末年始(12月29日〜1月3日)







まとめ

ふう的には、トラブルがありましたが(涙)カフェ自体は好きなお店です。



パスタセットは男性には量は少なめだと思います。雰囲気も女性向けなのでメニューもそうなんだと思います。



今回パスタセットをいただきましたがふうは、パフェやスイーツの方がオススメでした。




ごちそうさまでしたにこにこ









中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9476876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール