アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月12日

三重県いなべ市の美味しい中華やさん『華鈴』

#PR




こんにちは。ふうです。


暖かくなったり寒くなったり、あいかわらず気候が安定してなくって…。残念です。



先日、久しぶりにドライブしてきました。車
ふうたちは、車を所有していないので出かけるときはレンタカーだのみ。






こちらで、安いレンタカー車を探して利用しています。(借りる場所を、入力すると安いところがヒットしてくれます八分音符便利ですよね。)


最初は、知らなかったので大手のレンタカー屋さんで借りていたのですが、値段が全く違う!!
同じ車種なのに…。知らないって損しますよね涙ぽろり

大手よレンタカーで借りてた時より、値段が2/3から、時には半額近くまで安かったり♪



レンタカー借りるときには、いちどチェックしてみると良いですよ顔1(うれしいカオ)



ということで、レンタカーを借りて出発!!
あいかわらず、行き当たりばったりのふうたち(苦笑)
とりあえず、三重県の方へ。


東員の方まできたら、ちょうどランチの時間。
せっかくだから、いなべ市の美味しい中華屋さんに行こう八分音符ということで、行って来ました。



華鈴

いなべ市大安町にある中華屋さん。
県道14号線のミルクロード沿いにあるお店です。

着くと、駐車場は満杯。並んでいる方もいるようです。

タイミングよくお店から出てくる方々がいたので、待つこともなく座れましたにこにこ
ラッキーです八分音符


カウンター席、テーブル席、お座敷とありますが満員です。


店員の方々も忙しく動いていますが、"てきぱき"と動いていて回転率は良い感じがしました。


ランチメニューです八分音符
KIMG0031.jpg
ラーメンとチャーハンで750円!安いしボリュームまんてんにこにこ

KIMG0028.jpg
ランチメニューもお得です八分音符


ふうたちは、カウンター席だったので料理人の人たちを見てるだけで、楽しかったです。
本当、中華ってひとつの鍋でいろんな料理ができあがってすごいですよね。

実食♪


ふうたちは、ランチメニューからではなく通常メニューからチョイス。

相方さんは、麻婆飯ともやし炒め、ふうは、青椒肉絲定食です。


本当は、唐揚げ定食にしようと思ってたのに、前に行った時にも頼んだ青椒肉絲にしちゃいましたにこにこ

KIMG0025.jpg
↑麻婆飯とスープ。

KIMG0027.jpg
↑もやし炒め。すごいボリューム♪

KIMG0026.jpg
↑青椒肉絲定食。


う〜。まじで美味しい光るハート
本当、ここの中華ってみんな美味しいにこにこ

ボリュームもあるし、満足です。いつも、車か停まっている理由がわかります。


昼も夜も作業服を着ている方が多いですが、家族ずれの方も多かったりします。


久しぶりにこちらの中華が食べれて嬉しかったです。


アクセス


住所   三重県いなべ市大安町鍋坂2435−1
電話番号 0594-78-3300
営業時間[月〜金]
      11:30〜14:00(L.O.13:50)
      17:30〜22:00(L.O.21:45)
    [土・日・祝]
      11:30〜22:00(L.O.21:45)
定休日   木(祝日営業)・第2金曜日
大丸1アクセス
三岐鉄道  大安駅 車で5分
徒歩    大安駅から34分





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


まとめ

お昼時は混んでいますが、回転率が良いのでそれほど待たないと思います。


相方さんと、会うまではあまり中華料理って食べなかったのですが、ここのお店で「中華料理っていいなぁ。」と思いましたにこにこ


本場の方のお料理なので、美味しい光るハートです。
(店員の方々も本場の方だと思います。)


おいしくてお腹いっぱいになり満足でした光るハート






食べすぎたら、こちらで♪



中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8712766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール