アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月09日

ミスタードーナツ ブルーベリーチーズマフィン♪

#PR




こんにちは。ふうです。


先日、またまた大府にある温泉に行こうと大府に行って来ました。






バスバスの時間まで1時間くらいあったので、ランチにしようかと悩んだのですが、駅前ってあまり食べるところが見あたらなくて…。結局、ミスドでお茶することにしました。



ミスタードーナツ 大府駅前店

大府駅前にあるミスタードーナツです。駅前なので、時間つぶすのに便利だと思います。


このあいだも、ドーナツが食べたくなって行って見たら、激こみでしたが今回は空いていてラッキー顔1(うれしいカオ)光るハート


いつもは、ドーナツばかり選ぶのですが、今回はブルーベリーチーズマフィン♪が目に入ってしまって、気になる気になる。(笑)


ということで、ブルーベリーチーズマフィン♪にしましたにこにこ
クリームチーズも入っているのだとか。


食べるの楽しみ♪


実食

ケースに入っているときは、大きく見えたマフィン♪
意外に小さかった…。
(ボリューミーかと思ってた。)

KIMG0056.jpg


ヨーグルトを練り込んだ生地の中に、チーズフィリングを詰め込んだマフィン。


ブルーベリーは、マフィンにけっこう入っていたのでよしとしよう♪
クリームチーズの味はよくわからなかったけど、しっとりしてて美味しかったです。


でも、もう少し大きめがいいなぁ〜。

でも、満足です。お値段は200円です。

アクセス

住所   愛知県大府市中央町3-87
電話番号 0562-47-4958
アクセス 大府駅[東口]から徒歩約0分
営業時間  7:00〜23:00
     金・土曜日は7:00-00:00まで
定休日  無休






まとめ

駅前で、朝早くから遅くまであいているのは
嬉しいです。
(以前は、早朝に利用させてもらいました。)


ミスドでは、あまりランチメニューは食べないですが、ランチメニューも充実しているようですね。


家の近くにミスドはないので、久しぶりに食べて美味しかったです。


たまには、ドーナツ以外にチャレンジしてみるのも良いですね。

マフィンは、「キャラメルアーモンド」、「ソイラテ」があります。


今度は、その2つも食べてみたいですね八分音符




↑ドーナツと以外によくあう牛乳ホルスタイン



中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8708248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール