アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月07日

名古屋天白区の"はま寿司 天白荒池店"

#PR





こんにちは。ふうです。


ドライブの帰りに、名古屋の天白区にある"はま寿司"に行ってきました。






相方さんは、こちらの店に何度か来たことがあるようですが、ふうは、初めてです。
というか、はま寿司って初めてかも♪



はま寿司 天白荒池店

名古屋市の天白区にある"はま寿司"です。


相方さんに、先に車からおろしてもらって受付へ。


店に入ると"ペッパー君がお出迎え。"
受付担当のペッパー君光るハート
ちゃんとお仕事してるんです八分音符
「やるなぁ〜ペッパー君。」
(あとから来た、相方さんもペッパー君に興味津々でしたにこにこ)



ペッパー君に、人数と座席(テーブル席、カウンター席、どちらでも決定手(チョキ)の中から選ぶ、)の希望を入力すると、予約番号の印刷された紙が出てきます。


スマホでも予約ができるようです。


ふうたちは、8組目。くら寿司とか1時間とか普通に待つけど、ペッパー君のおかげか30分も待たなかったかな?


ありがとう。ペッパー君光るハート


ペッパー君に呼ばれたら、予約番号に書かれた数字を入力すると、座席番号が書かれた紙が出てくるので、自分達でその番号の席に向かいます。
(ペッパー君、意外とせっかちのようで、ゆっくりしてると次の方にまわされます。)

実食

こちらのお店は、お寿司は寿司回転していなくて、タッチパネルで注文するとコンベアーで流れてくるシステムです。
以前行った「握り一番」のお店と同じシステムですが、こちらは、一度に3皿(カウンター席利用)
しか注文できなくって不便…でした。


KIMG0044.jpg


思ったより、ネタの種類が少なかったです。


食べたいものがあまりなかったのが残念…。

アクセス

住所   愛知県名古屋市天白区荒池2-2304
電話番号 052-800-2890
営業時間  11:00〜23:00
最終入店  22:30 ラストオーダー 22:45

まとめ

オーダーが少しずつしかできないのと、ネタの種類がそんなに多くなかったのは、残念でした。


ただ、回転寿司はかなりまたされるのですが、ペッパー君のおかげかそんなに待たなくて良かったところが、良いですね。


個人的には、前に行った刈谷市の「握り一番」の方が好みかもにこにこ


初めてのはま寿司でした♪




美味しい光るハートお魚です星座(うお座)




中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8702724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール