アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月27日

晩夏一涼

タワーホールで4年ぶりに開催された「第19回納涼だだ茶豆会」で区議会議長としてご挨拶。庄内ふるさと会を中心に企画され、満員440名が参加。郷土のお酒とだだ茶豆を楽しみながら、思い出話や近況報告で盛り上がりました(^^)5F大ホールでは「第8回水とみどりの町えどがわ新進音楽家コンクール受賞者記念コンサート」開かれ、式典では、斉藤区長や江戸川区音楽協会根本会長から表彰をおこないました。私も協会顧問として心からの拍手を送りました。おめでとう?ございます。
夕方は少年野球チーム関係者と秋の企画を検討。そして、今夜は「片山自治会盆踊り大会」でご挨拶。去り行く夏の一夜は、盛大に盛り上がりました。
shinichi?
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
posted by fshinchan at 20:40
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)