アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月12日

夏三連休 2

来週19日〜20日に予定される小岩神社例大祭へ向けて、各町内自治会による準備が進められています。
私が顧問を務める「小岩神社神輿連合会」は7つの睦会で構成され、例大祭の中核を担います!
今日はニ東町会の「神輿・山車巡行時の水かけ協力依頼チラシ」配布のため、睦会の仲間とニ東町会《東小岩地域》を歩きました。私は未体験ですが、猛暑の巡行に地域の皆さんが水をかけ、担ぎ手を激励する恒例行事とのこと。地域参加型の巡行となるわけです*\(^o^)/*
チラシ配布は選挙以来(笑)広いニ東町会内をまわり、多くの皆さんにご挨拶できました。
大祭が楽しみですにこにこ
shinichi?
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg
posted by fshinchan at 21:07
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)