アフィリエイト広告を利用しています

2012年12月23日

日美健康2012

三連休中日。

11時浦安のホテルでの『マカレフアXmasパーティー2012』出席(^^)
主催者の根本紗恵子先生は私の女性応援チーム『シンフォニー』副代表の一人で、明るくパワフルな方。
今年も250名の女性がきれいなハワイアンドレスに身を包み、フラダンスを踊りました。
来賓の島村宜伸先生もリラックスした笑顔で楽しんでいました(^O^)

午後からは上一色に行き、『くすのき西睦会誕生日会』でお祝いを申し上げた後、篠崎スポーツランドでの[第30回氷上フェスティバル]フットサル協会が子どもたちにフットサルの楽しさを伝えました。
夕方、同期生の高木議員と二人で静岡県日本平ホテルに移動。
細谷京子先生率いる『タニジャズ年忘れパーティー』大西英男代議士も参加し、会場は女性パワーで熱気に沸き返り、皆で歌って、ダンスを楽しみ一年を締めくくりました(^o^)

23時帰京。

クリスマス寒波を吹き飛ばす女性パワーをいただいた一日でした。
121223_113059_ed.jpg121223_122849.jpg121223_135833_ed.jpg121223_192901_ed.jpg
posted by fshinchan at 23:15

2012年12月22日

小さくもキラリと光る

師走三連休初日の今日は朝から冷たい雨と風で始まりました。

11時江戸川区フロアボール協会会長として田中理事長を伴い、総合体育館と打ち合わせ。
来年の大会開催や利用計画など、ユニホックから組織再編したフロアボール協会は普及拡大を目指します。
13時グリーンパレスで『日本舞踊若草会第一回発表会』記念式典で挨拶。
主宰する藤見流とは深いご縁。
幼小中の子ども達16名が4月から習いはじめたとは思えない熱演を披露してくださいました(^O^)
家族の応援も多く、盛況!
18時『江戸川区華道茶道協会常任幹事忘年会』〜』小岩豊昴クラブ忘年会』に出席。
今年一年を振り返り、仲良くカンパイ☆
121222_115019_ed.jpg121222_125122_ed.jpg
posted by fshinchan at 22:23

2012年12月21日

農業良好

今年最終となる『農業委員会』が開かれました。

営農家である委員各位から、低温続きで小松菜の値段が高騰し、消費者の正月の用意に影響が出ている、財政見直しによる区民農園使用料アップへの苦情など、都市農業の身近な課題が話し合われました。

認定農業者への支援充実推進は大切なテーマです。
120724_101930.jpg
posted by fshinchan at 22:11

2012年12月20日

異常ナシ(^^)

先日の健康診断の結果をいただきに医療検査センターへ。
前日の暴飲暴食(+_+)もあり・・検査日も不調気味。内心ドキドキでしたが・・結果は{異常ナシ}

急に元気になり?今夜も忘年会に行って参ります。

皆さん、健康には気をつけましょう!
121220_135701.jpg
posted by fshinchan at 22:46

2012年12月19日

後援会2012

私の後援会活動、今年の締めくくりとなる『年忘れの集い』を行いました。

寒い中、いつもご支援いただく皆様150名のご参加を得て、にぎやかな宴となりました。
また、平沢代議士・田島都議を迎え、選挙戦『自民党大勝』ち祝しバンザイ☆皆さんには、感謝しかありません!
ご期待とご厚情に応えられるように、来年はさらに頑張ります。詳細は年明けにホームページ(party)でご紹介します。
121219_194903_ed.jpg121219_195510_ed.jpg121219_205256_ed.jpg
posted by fshinchan at 23:02

2012年12月18日

勝利の報告

今日は、激戦を勝ち抜いた凛々しさと勝利の安堵感を漂わせた二人の代議士とお目にかかりました。

大西英男代議士は我々、区議会自民党控室へご挨拶に見えました。

平沢勝栄代議士は小岩の本部事務所における報告会で支持者にご挨拶。

お二人とも異口同音に「自民党はおごらず、甘えずに国民の真の期待に応えなければいけない。294議席は重い!何よりも責任が重いことを自覚して皆さんの負託に応える。」と、決意を語りました。

両代議士の活躍が楽しみです。
121218_095001.jpg121218_140842_ed.jpg
posted by fshinchan at 21:50

大勝利に想う「12月18日更新」

[12月17日の日記]
衆議院選挙が終りました。国民の選択は、
自民党294 公明党31

民主党57 維新54

自公で325議席という絶対多数を得ました。

この信頼と期待にしっかり経済〜外交〜原発〜増税はじめ、復興支援にも積極的に取り組んでいかなければなりません。

26日には特別国会で首班指名があり、安部晋三首相誕生の予定です。

今回の選挙戦では、民主党政権の失政を指摘しました。
今回は自民党が訴えてきたことを実現しなければなりません。

ゴールは同時にスタートなのです。121217_140338_ed.jpg121216_145624_ed.jpg
posted by fshinchan at 13:18
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)