アフィリエイト広告を利用しています

2012年01月01日

元旦吉例

平成24年を迎えました。
あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いいたします。

元旦は静かに除夜の鐘が響く中、下小岩天祖神社〜上一色天祖神社〜上西日枝神社をまわり初詣。
「地域の平安と健康」を祈願しました。

11時「特別擁護施設 江東園」の元旦祭出席。
理事長の杉榮一先生は行動派(^^)保育園と熟年者施設を併設して経営。
相互の利点を活かした交流で、家族的で明るい施設を実現。私も日頃、親しくご指導いただいています。
元気な熟年者の皆さんと本格的な舞踊と獅子舞いを楽しみながらお赤飯とおせち料理で乾杯o(^-^)o

13時神谷さんを先頭に、フラワーロードのかつての若手(笑)による「正月吉例もちつき大会!」
「ヨイショ〜」のかけ声も明るく、仲間が集い元旦を景気よく迎えました。
途中の地震には驚きましたがf^_^;皆でつきたての餅をほおばりながら、一年の抱負を語り合いました。
夕方には、小岩神社へ初詣。

今年もガンバリマス(^0^)/
120101_004119_ed.jpg120101_120912_ed.jpg120101_130910_ed.jpg120101_170511_ed.jpg
posted by fshinchan at 22:20 | Comment(0)
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)