アフィリエイト広告を利用しています

2014年01月08日

初顔合わせ

本日の区議会自民党「議員団総会」は、平成26年スタートとなる会議。

みんなで幕の内弁当を食しながら、新年を祝いました。
今年も、区議会自民党15名の会派所属議員は、一致結束して江戸川区の更なる発展のために頑張ってまいります!
201401081150000.jpg
posted by fshinchan at 20:31

2014年01月07日

地域power

10時「江戸川区賀詞交歓会」行政・議会はじめ、地域や産業工業界の代表的立場の皆さんが一同に参加するまさに<オール江戸川区>とも言うべき新年会。
アトラクション宇喜田小五年生の皆さんによるソーラン節で元気に幕開け!
多くの皆さんと年頭の挨拶を交しました。

15時「小岩地区自治会連合会新年会」
小岩地区の町会自治会幹部役員が結集する新春の宴。私は地元区議を代表して「小岩駅前再開発〜スーパー堤防〜防犯カメラなど、小岩の重要課題は地域の皆さんの声とパワーで推進してこられました。更なる発展目指し、地域との信頼関係を深めてまいります。」と、挨拶(^^)
17時30分からは「甲和会新年会」出席。
小岩地区の大先輩方による家族ぐるみの親睦会。
毎年、私たち夫婦もお招きいただき、楽しい宴をご一緒させていただいています。
新年会での出会いや語り合いはとても有意義なことです。


201401071025001.jpg



201401071447000.jpg
posted by fshinchan at 20:13

2014年01月06日

start

厳しい寒さの中にも、快晴に恵まれた今日。
多くの方が「仕事始め」となりました。

私は区役所に入り、執行部の皆さんと年頭の挨拶を重ね、年末年始にたまった資料整理に没頭!
気がつくと時刻は夕方・・。
かなり寒い夜ですが、今夜も元気に「新年会」に行ってきます(^o^)
201401061217000.jpg
posted by fshinchan at 19:46

2014年01月05日

新年会シリーズ2014

新年5日目は日曜日。
暦通りに小寒の冷たい風。
12時「江戸川区フットサル協会新年理事会」で挨拶し、「くすのき神明長生会新年会」出席。
皆さんの健康を祝い元気に乾杯(^O^)

夜は「上一色中町会新年会」〜「NPO子ども劇場新年会」〜「ゆうらく会新年会」をまわり、2014年の健康と健闘を誓い合いました。
今日から2月中旬まで、数多くの新年会にご招待いただいています☆
今年はどんなドラマが??
201401051318000.jpg
posted by fshinchan at 22:22

2014年01月04日

完オフ宣言

午前中は地域の方の告別式参列。

午後から【24時間OFF】となります(~o~♪

明日からの新年会シリーズ開幕(笑)に備えて、都内某所で英気を養なっつてきます☆
それでは・・・
201401041920000.jpg
posted by fshinchan at 21:13

2014年01月03日

正月RUN

正月三が日。

岩倉後援会長宅年始、小岩神社初詣。
その後、<大学駅伝>〜<有楽町駅前火災>のニュースを確認しながら、「札売り」「福袋」の文字が鮮やかに並ぶ都内デバートを視察(笑)
午後からは、日頃、親しくお付き合いいただく先輩主催の新年会出席。。
奥様の見事な手料理フルコースを堪能(^o^)
親しい仲間と貴重な意見交換。
2014年の抱負を語り合いました。
201312310843000.jpg
posted by fshinchan at 21:14

2014年01月02日

毎年恒例

家族で墓参り。
そして、久しぶりのサウナで汗を流して大いにリフレッシュ☆

夜は亡き母の実家で身内の新年会☆(~o~)☆
叔父や叔母の健康に感謝し、子どもたちの成長を喜ぶ・・楽しく優しい祝宴。



20131231_160423-1.jpg
posted by fshinchan at 22:31
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)